妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< パウダーごちそうさまです。 | main | 腰パウ、だーーーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
うれしはずかし。
嬉しいこと続きでした。




初、バースデーケーキ♪



昨日のキロロ帰り。
maather396本部カズハオサ宅へ。
直ちゃんの今シーズンの家。


コタツでうたた寝し、
猪化した猫に頭踏まれ、
ごはんもよばれて、
茶碗洗って、
テレビ見てたら、


いきなし真っ暗。


からの〜ハッピーバスデー♪



サプライズバースデーケーキでした!!!


うれしすぎて・・・・
100315_2005~01.jpg


白目でろうそく消しました。

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
泣く子も黙らせる!!むしろ泣かせてみせる!!!



カズハ、オサ、直ちゃん
ありがとう!!!ヽ(*´Д`*)ノ





んで、今日。

用事があって、
IKEUCHI5Fのメディフィット整骨院へ。


カウンター前で話していると、


「中村陽子さんですよね?」


と、ちょっと前に受付したメンズが。

え?ナンパ??爆
(いやいや、名前バレてるって。)



「え!!?は、はい。そ・・そうです。なんで知ってるんすか?」


完全キョドる私。



「ブログ見てます!!!」




キャーーーーー(*ノ∀ノ)ーーーーー!!!


このブログの読者でした。照





この前のグリーンツアーでも
「中村陽子さんですよね?ブログ見てます!」
と言われて気づいたんですが。

ものすごく、うれしい反面、

ものすごく、
は、はずかしい!!!爆


そして、ものすごい親近感。


なんなんでしょうね、この感じ。
アマズッパイ感じ 
こ、これが恋?笑


私だけなんですかね???
ブロガーのみなさんはどうなんですかね?




うれしはずかしで、話をしてみると・・・
やはり、スノーボーダーでこのブログにたどり着く。
(テンパりすぎて、名前を聞くことすら忘れる始末。ごめんなさーい)



「酸素カプセルのブログ見て、ここに来たんです!」

っおお!!!






「パワーバランスも買いました!!」


っおおおおお!!!






「ブログめっちゃおもしろいです!!!」


っおおおおおおお!!!!







え?これって、


愛の告白!!?



(ちがうちがう。)




私が考えた酸素カプセルギャグ。
さなぎからちょうへが面白いと言ってくれたので、やってもらう。
やってくれた。
100316_1818~0001.jpg

beforeだけど 笑

きっと、酸素カプセル終了後は華麗に飛び立っていったことでしょう。



なんだか、

ありがとうございます!!!




声をかけてもらえて、嬉しかったです♪
ものすごいテンションあがりました!!

私、もっと頑張れる気がする。笑






それにしても、
すごいなーブログの影響力って。

こんな、くだらなさ満開の妖乱○○帳見て、
メディフィットでもこの前
「このブログが決め手で来ました」
っていうスノーボードしない人が来てくれたとか言ってたし。

パワーバランスに至っては、
「このブログ見て買いました」
っていう人、多いんじゃないかと自負するわ。





ていうか、ヘンなことできないわ!!!




いや、バレてるか。









私、しくじってる!!!

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


| 読者帳 | 23:36 | comments(10) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
昨日は、どーもです。
ブログ読者のかっちです。

まさかいる訳ないよなぁ?とか思いながらエスカレーター上がって受付の所に行ったら
「うぉっぅ。いるしっ!!」みたいな感じでしたよ。
やたらテンション上がりましたわぁw
愛の告白気づいちゃいました??(*^^)v

酸素カプセルの後もストレッチポールのパーソナルトレーニングも受けました。
あれも良かったし、今朝の寝起きもスッキリパッチリで、また蝶になりに行きます。

に、してもヒゲ面の照れ笑顔キモい。。。
| kacchi | 2010/03/17 9:33 AM |
まんまと洗脳されてパワーバランス買いましたが、なにか\(≧▽≦)丿
| まち | 2010/03/17 12:40 PM |
すごい!!!!ふ、ふふふふ、ふあん!!!や、ファンって事でないですか!!!すごい!!!(@゚▽゚@)

見られてるよ!!!おしとやかになる?!
(↑その瞬間読者激減(笑))
| イマス | 2010/03/17 10:18 PM |
>kacchiさん

あ!きたきた!!笑
コメントありがとうございます!
まんまとネタにさせていただきました♪

まさか、私いましたねー。
しかも、かなり久しぶりに顔出したんですよ。
あ、これは運命では??爆

酸素カプセルですっきりして、
ストレッチポールで姿勢整えて、
パワーバランスで。

完璧ですね!!!
照れ笑顔・・・素敵ですよ♪爆



>まち

まちまちもスゴい彼をゲットしちゃったのね♪笑



>イマス

ファファファファ ファ〜〜〜〜〜!!!

ファン!?(*ノ∀ノ)キャ♪

やばいやばい!!
はっ!誰?今私を見てるのは!!?
(ブログをね)

| yo-ran | 2010/03/18 12:11 AM |
ちょいと遅いんですが誕生日おめでとうございます!
良い事が続いてうらやましいかぎりです・・・。

明後日から北海道だというのに、、、、

実は、、、俺を含めて3人、、

「インフルエンザ」になりましたとさ・・・。

この3人は会社が同じで火曜日に出張で一緒になり、帰りの電車の中でマスクもしないでやたらと咳をするオッサンが同じ並びの席にいまして・・・。多分あのオッサンにうつされたのでしょうね。

今思えば顔が真っ赤で熱がありそうな感じで車内でコートを脱がず寒そうだったので。。

思わぬ所で「無差別テロ」に遭いました。。

今のところ3人とも39度の熱があり、行けるかどうかかなり微妙な感じです・・・。

残りの3人は行くと思いますが、「tower」はお見せ出来ないかもしれません・・・。

まさにoh shit!! FUCK the オッサン!!

「流行遅れのインフルエンザ」微妙なパンチラインの出来上がり・・・。

自己防衛出来てなかったので自業自得なんですが残念です。

タミフル様を飲んで寝てみます。。。






| teru | 2010/03/18 5:19 PM |
>teruさん

ありがとうございます!
って、インフルエンザ大丈夫ですか???
不眠不休のギリギリHPからの痛恨の一撃・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもオッサンに(冷たい息的な 笑)

私も去年の元旦にインフルエンザなりましたが、つらいですよね。

せっかくのニセコ・・・
残念ながら、パウダーですよ、きっと。(ノω=;)アチャ〜
なんせ本日の旭岳、腰パウでしたから〜。
towerはお預けですね・・・(・ε・`*)
でも、奇跡のタミフル様のベホマズンを信じて!
無理は禁物ですよ〜〜。

お大事にしてください。





| yo-ran | 2010/03/18 11:17 PM |
ありがとうございます。。

結局、タミフル様は我々に「ホイミ」しかかけてくれませんでした・・・。

只今38.6度。昨日は40度まで上がり・・・。

本当に残念ですが我々インフルジスタ今回はあきらめました・・・。

無念です。

残り3名のファンタジスタたちは予定どおり行きます。

ヒラフで左腕に喪章をして滑るそうです。。(俺ら死んでないのに)
なんらかの「軌跡」を残して来ると吠えてました・・・。

もし、見かけたら「騎馬戦」をキーワードに声をかけてやって下さい!

パウダーか・・・。いいなー!腰パウの写真見たら熱上がりましたよ・・・。

それにしても、陽子さん。引出し多くてヤバスギ!

痛恨の一撃に冷たい息にベホマズン。

知ってますねー三十路が喜ぶツボを!

騎馬戦JAPANの中では「陽子天皇」と呼ばせていただいてます!

残り少ないシーズンを体調や怪我には十分気を付けて色んな意味で素晴らしいスキルを見せつけて下さい!!

なんか朦朧としてきたのでこの辺で失礼します・・・。

悔しいです!!!!!!!!!

無念・・・。







| teru | 2010/03/19 8:18 PM |
>teruさん

インフルエンザ強ぇぇ!!!
もはや、ラスボスの名前にすら思えてきました。笑
ラズボス目の前にして、ホイミしか回復できない・・・

HP35程度の回復、勝てるわけがない!

40度って。男性的に(;´艸`)ぁぁぁ。
いろんな意味で、心配です。笑

インフルジスタ残念ですねヾ(ω`;)
週末、天気は荒れそうです・・・
22日は花園でBOWLのイベントあるので遊びに行ってると思います。
喪章つけてる3人組をみかけたら、
「騎馬戦」を合い言葉に、

「この度は、御愁傷様です。」

と陽子天皇直々に声をかけさせていただきますね!笑
って、陽子天皇って!!!

teruさんは三十路なんですか?同年代っすね〜!
って、まだ私は20代ですけど!(←ゆずれない)

残りのシーズン無事で、なんとかやりすごします!
ちからの種ばっかり使います。小さなメダル集めます!
ありがとうございます。

そして、インフルエンザを倒してください!


| yo-ran | 2010/03/19 11:22 PM |
天皇様、お元気そうでなによりです!

約一カ月過ぎてしまいましたがご報告をと思いまして・・・。

奴らはかなり満喫してきたみたいです!でも、天皇に会えなかった事が一番残念だと言ってました。。

三日目は極寒、強風に気持ちが折れて早々と上がり、ススキノ巡りをしたそうです・・・。

でも、ちゃんと軌跡(写真)は残してきたみたいです。(上半身裸でウエアーは昔のプロデューサーみたいに巻いて滑ってレイバックしてました!)若干乳頭が凍傷ぎみになったみたいです。。。

俺は結局22日まで高熱をkeep。結局その週は全休してしまいました。

で、、そのつけがハンパない事になりまして報告が遅くなってしまいました。。。(年度末にクソ上司との2週間にわたる出張etc.)

地獄見ましたよ・・・。本当に。
高熱が続いたせいで付いたあだ名が「タネなし男子」って呼ばれてます。しかも、若い女子社員に!!!

健康=¥プライスレスですよ。。

来期は必ず「tower」を披露しに行きます!
是非ご一緒しましょう!!
| teru | 2010/04/16 8:09 PM |
>teruさん

お久しぶりです!
その後どうなってたか気になってましたよ〜。

私も、騎馬戦JAPANの奇跡拝めなくて残念でした。
花園BOWLで待ってたのに。笑
ニセコで上半身裸でレイバック 爆
乳首ぽろりですよー。

teruさん、
インフルエンザとの戦いおつかれさまでした。
私も一番心配していた・・・

『タネなし男子』

残念!!!

あははーって、1人で笑っちゃいましたYO!
鬼畜でごめんなさい!!

その後の、ツケも大変とは、フンダリケッタリで。
本当に、
健康=¥プライスレスですね。

来シーズン、北海道リベンジですね!
楽しみにしてます♪


towerの一番上、空けておいてください。爆
(↑乗る気マンマン。)


| yo-ran | 2010/04/17 9:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS