妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 松井パイセンよ、、、 | main | 病み上がりPOWDER!!!@札幌国際 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
snow sweet life 2013シーズン放送日決定!



がっちり、体調を崩してました。
金曜日の深夜に
胃痛で目が覚めて、胃薬飲んで寝ても治らず、
そのままゲボー。(トイレです。w)
朝起きて熱を測ったら39.0℃。

やっちまったなと。

午後から病院で点滴と薬をもらって、
ウィルス性の胃炎じゃないかとー。

薬を飲んでもずっと熱は下がらず、
やっと昨日汗だくになって解熱。
ただ、胃なのであまりご飯は食べれませんが、

やっとこ、
元気になりましたー。


ただの高熱なら薬飲んで厚着して汗かいときゃなんとかできるけど、
胃痛とかもうどうにもできないですわー。


明日から滑りにいこうと思いまーす!







さてさて、本題です!




こないだ撮影した、

ガールズスノーボードTV番組 
snow sweet life



放送日など決定しましたー!




放送エリアが
今年から山形県も加わって4局に!



北海道 UHB(フジテレビ系列)1月9日

宮城県 仙台放送(フジテレビ系列)12月27日

福島県 福島中央テレビ(日本テレビ系列)1月12日

山形県 さくらんぼテレビ(フジテレビ系列)1月6日





さらに、

BS J-SPORTS ※後日お知らせします。

でも放送決定だそうです!



放送時間は、
まだみたいですねー。

深夜ってことは間違いないってことで!



よろしくおねがいしまーす!









| お知らせ帳 | 21:39 | comments(6) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 21:39 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
妖乱忍法帳たのしみに拝見してます。

ところで2年位前にSnowSweetLifeで着てた、グリーン(明るいとは言い切れないがそれほどくすんでない色)のパンツもハンターコスチュームに降格されてしまったのでしょうか。

あの色欲しい!是非、来年復活するように呪ってください。
| くしゃみをしたら背筋がピキッと | 2012/12/11 6:35 PM |
>くしゃピキさん

○○を忍法と説きましたか。w

ハンター着は1着で十分で、基本的にはジャケットのみですよ。
明るいとは言い切れないがそれほどくすんでない色って、ピンクのやつですか?

なかなか同じ色は復活したとこはみたことないですが、
がんばって呪っといてください!!w
| yo-ran | 2012/12/12 8:48 PM |
今季も楽しみにしてます!
ノーマタ―もいろんな局で放送してほしいな
| i | 2012/12/13 12:53 PM |
>iさん

是非〜!
ノーマターの方がエリア局多い気がしますけど;^^
もっといろんなところで見れたらいいですよねー!
| yo-ran | 2012/12/13 5:26 PM |
今年もシーズン始まりましたね!
ノーマターと一緒に毎週録画させていただいています!!
| TuChi | 2012/12/13 10:19 PM |
>TuChiさん

よろしくですー!!!
| yo-ran | 2012/12/16 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/635
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS