妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 写真部、結成。 | main | 写真部がゆく。@積丹半島岬めぐり編 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
写真部がゆく。@小樽“堺町通り”散策編
写真部、

記念すべき初部活動。



小腹を満たすために、
なにげなく立ち寄ったのが、

小樽の堺町通り。


運河沿いの国道より、
一本駅側の中通。


今まで、
車で通り抜けることはあったけど、
じっくり歩いたのははじめて。


古い建物を改装した、
レトロでシャレオツなお店が建ち並ぶ。


にわか写真部がざわつく!w



カラフルな椅子が気になる、ルタオ。
この日の写真部の2人。

三脚BBAの彼氏(壊れかけた三脚)が大活躍。w




“Palasol”



“B-dama wall”



“赤いシマシマ”


写真部といっても、
ステキな思い出づくりが主な活動。

率先して写真に写り込んだり、
撮り合います。w



かわいい雑貨屋さんに




気になる



きのこ。

“Kinoko-Hunter”

ベニテングダケ科の亜種と思われます。





“カメラ目線”


“嫌がらせ。”

ひまわりを見るとつい。




“にゃんにゃん。”


“お父さん一時預かり所。”


“嫌がらせ2”

ぬいぐるみを見るとつい。



“キラキラ。”


“窓”


“ナニコノ風景。”

ハプニングとタイミングの産物。




堺町通り、楽しかったー!


お店はほとんど入ってませんが、
写真部としてはウロウロするだけでも

かなり楽しめるストリートでした♪




どの写真がお好きですか?w





今度、

ゆっくりじっくり

小樽を散策したいな。


| 写真部活動帳 | 21:33 | comments(8) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 21:33 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
あらやだ。本当にワクワクする。

入部希望どこに出せばいいですか?www

ただあの入部資格……絶対いつか退部してやる!!(*`Д´)ノ!!!覚えてやがれ!!←負け犬の捨て台詞

| イマスな | 2012/08/30 11:20 PM |
>イマスな

イマス “な” て!!!www

そうでしょ?
入部希望は入部希望届けを、顧問の先生に提出です。w
部活動見学、体験入部、仮入部もありますよ?ww

楽しすぎて退部できないかもよ〜〜〜〜?www

そえば、デジカメもってイマス??
| yo-ran | 2012/08/31 6:17 AM |
いつも楽しく拝見させていただいてます!

体験入部を希望したいのですが...
先輩からの“嫌がらせ3”ありますよね~?
| もち | 2012/08/31 7:44 AM |
あ、寝ぼけてた、な。(笑)

デジカメ壊れてイマス。

携帯じゃダメ?(笑)

| イマスね | 2012/08/31 2:20 PM |
亜種って、モンハンじゃないすか!ww
| すみっぴー | 2012/09/04 4:42 PM |
お久しぶりです!
しばらくPC全然開いてなかったです^^;

写真すっごい綺麗で写真部素敵ですね!
自分も写真好きなので一眼欲しいなぁって欲が蘇ってきましたw
でも中々高くて手が出ないんですよね・・・スノーボード関連だったらポンポンポーンって買っちゃうんですがwww
| TuChi | 2012/09/11 11:48 PM |
お久しぶりです!
しばらくPC起動していませんでした^^;

写真すっごい綺麗で写真部、素敵ですね!!
これからも綺麗な写真期待してます!!

今年の春に一眼を買おうって思って高くてナカナカ手が出ずに気付けばスノーボード・ウェア・バイン買っちゃって今年は、ほぼ諦めましたw

一度コメント書いてクリックしたんですが・・・前みたいにコメント重複したらすみません^^;
| TuChi | 2012/09/11 11:59 PM |
>もちさん

コメントありがとうございます。
・・・かなりおそくなりました;

先輩からの嫌がらせを乗り越えて、
晴れて、仮入部です。w

>イマスぬ

携帯はお断りしてイマス。w


>すみっぴーさん

モンハンはわからないです。
きのハン派なので。w


>TuChiさん

2回もありがとうございます。ww

私たち写真部のモットーは、
デジカメを最大限に活用する。です。w

写真部がんばります。





| yo-ran | 2012/09/17 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/600
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS