妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 撮影会ですぞ。@BrighOTA | main | 冬の『久くん』事情 -3月-【1】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
撮影日和!@Brighta





Brighta撮影、

連ちゃんでした!



前日の
白老岳でテンションガタ落ち?のBrightaクルーかと思いきや・・・

待ち合わせの駐車場で、





ヲタ4人。






BrighOTA増員!!!



朝から、ハイテンショ〜ン。




てか、

もうヲタキャラはいいよね?(前日散々やった)なんて、
あかりちゃんと行きの車で話してて?

んで駐車場に入ったら、
ちーちゃんと、ひろみちゃんがヲタキャラでやる気満々。


もうね、

最高ですよ。


Brightaクルー。ww




そりゃ、私も慌てて、



「あかりちゃん、
 
 例のアレ(バンダナ)貸して!!!」


ってね。






そんな日の撮影は、

最高でした。







天気良し!

雪良し!

光良し!

景色良し!

ライダー良し!



白老岳は一体なんだったんだろう?
っていうくらいのナイスコンディション。


この日の撮影だけで、
いいカットたくさん残せました。



狙った通りのラインは最高に気持ちいい!



とにかく、

最高すぎて、


ハイクしては滑る。

ハイクしては滑る。

ハイクしては滑る。

ハイクして・・・


滑り倒すとはこのことか!?っつーくらいやってやりました。





みんな、

おつかれさまー!






そして次の日は、

SNOW SWEET LIFE FREERIDING CAMP!!!




やりすぎました…orz
| ヨコノリ帳 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS