妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< vs 管理会社 | main | 白い恋人PARK AIR満喫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
REAL VOICE




ふとしたときの

人のつぶやきって、




なんであんなに心に響くのか!?





クレキャンを主催してるBIG3projectの1人 カズハ。
maather396のダイヒョウでもある。
ダイヒョウ鳥にんまり焼く日誌



そして、独身。アラサー。アラサー?笑
OLサンデーボーダーといえど、アメリカンスポーツのライダー!
キッカーの得意技は縦。笑


マイクの持ち方が、気になる。

ジョジョ的な写真はさすがに怒られそうなので 笑)

デキル女である。

でもたまにから回る。笑




私と対張るくらいオタク。っていうか種類が違う。


熱い女である。
ちょっと、スノーボードを語らせたら火傷してしまう。
ちょっと、エヴァンゲリオンを語らせたら火傷してしまう。




そんな、頼れるアネキ的!?存在のカズハが、ぽろっと一言。




今日、カズハとオサんち(一緒に住んでいる)で、

榮倉奈々主演のドラマ『泣かないと決めた日』がTVでやっててみてたんだけど、



私が帰ろうとした時、
オサが、

「ちゅーする!ちゅーする!!」

と急かすから、慌ててTVを見たら、


榮倉奈々と要潤がなんかいい仲なのか、


ちゅーしてるシーン。



そのときのカズハの一言。




「ちゅーとかしたいなー」



ってぼそっと。




私は天を仰いで大爆笑ですよね!!!



とかって何!?


やだ!!!
なんかリアルで生々しいわ!!!


あぁ、肉声でお届けできないのが残念!!!

てか、もう着ボイスにしたいくらい!!!



その後、必死に
「ちょっ!!今のお願いだからブログなんかにアップしないで!!!」


って言ってたけど、時既に遅し。
私の中で、本日のネタとしてインプットされました♪





まぁ。
ちゅーとかってのはかわいいもんよね。


セ○○スしたいなーっていわれたらさすがにどん引き。
いや、腸捻転起こすくらい笑ってたかな。爆








うん、でもその気持ちわかる!!!






| 友人帳 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ちょ!やめれー!!
ああああ私のイメージが!清楚で可憐なイメージが!
何この欲求不満満開な感じ!!
そんなんじゃないもん、もしかしてコッソリちゅーとかしてるかもしんないじゃん!言わないだけかもじゃん!!

ああでも陽子も気持ちわかるんだ!
じゃあ私とちゅーすれば万事解決じゃね!?
んで私が「私の陽子を取らないで!」って言えばいいんだよね。
…ってこんな内輪ネタ誰にもわからないから、さらにおかしな人だと思われるコメントになっちゃうコレ(笑)

つか陽子さん天を仰いで膝を抱えてクネクネしながら身体中を使って笑ってくれてありがとう…。
あとJOJOはアップされてるのを見て心の底から泣きました。
| カズハ | 2010/02/10 12:54 PM |
>カズハ

欲求不満な女っていうタイトルはさすがに自粛したよ。笑
ってか、まじで着ボイスにしない?

あの一言は、
完全に実感こもってたね。うん。
ほら、素直になれたじゃん。爆

でもね、カズハとちゅーは、ヤダ(゚ロ゚*)ノ
かなり笑わせていただいたなぁ。暖まったよ身も心も。笑
ジョジョはねぇ。無防備なカズハが悪いんだYO!


| yo-ran | 2010/02/10 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS