妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< アラ、ファイナルでスカ? | main | 焼肉+韓国料理+プリン=赤いとうがらし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
アラ、おまけでスカ?
AKトリップ、

語りきれない、

数々のことがありました。



全貌は、


雑誌FREERUNにて掲載!




ですが、


妖乱○○帳的なコトを、おまけで。


【○○兄弟】










【人種ってずるい】


シアトルでアンカレッジ行きの飛行機待ちのこと。
パイロットたちが立ち話をしている。



どうして、

ごく自然にそんなポーズになるんですか?





パンフレットか!!!

日本人ではこうもいかない。





【みのっちの○○】

みのっちの



靴下は、





派手。





【OPIEの衝動】

OPIEが板をおもむろに並べ始めた。

一体、

なにをするつもりですか??







正解は、





ブレイクダンス!!!





【児玉毅氏の名言】

AKトリップ後半で、
BUILDスキーチームと合流でセッション!


左から、児玉毅さん、井山敬介さん、DAIGO。


タケさんからありがたいお言葉添えいただきました。

スキー(スノーボード)と

セ○クスには


言葉なんて必要ないよ。




さわやかな風が吹きました。ミ((´Д`)



アルニコシタコトハナイトオモイマス。w





【ファイナルの斜面】

ファイナル当日の朝、
ライダーズミーティングで配布された紙。

これが、ファイナルの斜面です。と。



雰囲気が

さくっと


伝わりました。






【似合いすぎる件】




keyくん似合いすぎ。





【似合いすぎる件2】


あ、この帽子、似合いそう!!!

あ、このジャケットも・・・



ヒャダ!!!

みのっちったら、


まるで・・・





THE 日本兵





【エスキモー人形】






お願い!!!

今すぐとってあげて!!(((((( ;゚Д゚))))) 





【ポスターに○○丸!?】


参加ライダー、関係者のサインしたポスター。







たら丸、

アラスカ進出!!!



※たら丸とは、岩内町(隣町共和町出身ですが)の妖乱的イチオシゆるキャラ。










本当に楽しかったなー。
アラスカに住みたい、って思っちゃったよ。





I'll be back next year!!!!




| ヨコノリ帳 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
じわじわ来る写真ばかりですねwww
板の上でブレイクダンスは成功できたのでしょうか!?w
THE日本兵www笑って声が出そうでしたww
でも、そう見えちゃいますねww
| TuChi | 2012/05/08 10:36 PM |
>TuChiさん

じわじわいっちゃってください。
ブレイクダンスは思ったよりうまくいかなかったみたいで、
そのあと雪の上でもやってました。

板は・・・
| yo-ran | 2012/05/12 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/573
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS