妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< SAYAP ONE DAY SHOP vol.6 は明日! | main | vs 管理会社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ヨウコバウアー





くそーーーーーー!!!!

なんてことだーーー!!!





テロリストの仕業なのかーーー!!





水道が凍結しているー!!!




両手を上げるんだ!!!

将来有望な女性捜査官を多数指導してきた、捜査官のヨウコバウアーだ。
2日間の過酷なキャンプを終えー、
ホームに帰ってみたらーこんなことになってるとは!!!



テロリストめ!許せん!!(ただの凍結です。)



ここの水抜き回路はこのスイッチひとつで、水抜きができるー。


しかし!!!
うんともすんともいわないーーー!!!


いや、おちつけー・・!
処理班を呼ぶには経費がかかるー!!!
このパターンは前にもあったことを思い出すんだ!!!



よし!

部屋をあたためるんだ!






ーーーー2時間経過ーーーー






くそーーーーーー!!!!

なんてことだーーー!!!








凍結が、この前よりも、


こんなにひどいとはーーーー!!!!







ちくしょう!!!

こんなときに!!!なんてことだ!!!!



トイレに行きたい!!!(小です 笑)






しかたがない!

作業をスティーブ(ストーブ)に任せて、俺は行くぞ!!!





ーーーーコンビニへーーーーー






危なかったーーー!!!

店員に悟られることなく潜入することが出来た!!!





よし!

いくぞ・・・・



くそーーーーー!!!

なんてところに仕掛けてやがるんだ!!!





どうしたら
いいんだーーーー!!!!







クレキャンで好評だったので、
久々の登場、ヨウコバウアーですね。(ちょいちょいでてくる。)


前日入りの5日はまんまと・・・
100205_1328~0001.jpg

滑れる元気はなく体力温存型で
レストハウスホームレスに。


その後、
♪ Hey 妖乱 カマセ(鼻) yeah yeah yeah 体温上々↑↑の ♪

100205_1937~0001.jpg



パーリナイ。



まじで、ピーポーかと思ったわ 笑



しかし!!!
気合いとパブロンでクレキャン本番は平熱!!!



だって今年こそは絶対やりきりたかったんだものーーーー!!!
(先シーズンは病院にて妄想キャンプ。)



キャンプはというと、
ケガ人もなく無事終了しました!
(ヨウコ的レポはクレキャンブログでアップしました♪)

キャンパーの皆さんおつかれさまでした!



今シーズン1の悪天候と言われた割に、


1日目は午前中は奇跡のピーカンが!




妖乱チーム!(パーク)
みんなうまくなった!うん。がんばったーーー!!


クレキャンをきっかけに、
うまくなって、女の子の仲間を見つけて、
スノーボードがもっと楽しくなってくれたら嬉しい限りです!




ただね。
私も全力を尽くしていたの。声がかれてしまうほどに。





もしー
風邪をうつしてしまったのであれば・・・



本当に・・・ズズッ  



すまないと思う。






それにしても、
マッタクモッテ水でてくる気配ねぇ。



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

| 日記帳 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS