妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< The green clothing tour 2012@白馬岩岳スキー場 | main | VOLKLインターナショナルチーム北海道トリップ。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
タケツヨクーイズ!



どっちが、タケシで、

どっちが、ツヨシでしょうか!?







(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


わかりません!!!w





久しぶりの読者帳です!

ツヨシくん(左)と、タケシくん(右)。


・・・・確か。w


ご覧の通り、

双子です。



初めて会ったのは、

5、6年前?

私がまだパイプの大会で本州を転戦してたとき。
大会の合間見て、greenライダーのゆりちゃんと白馬付近を滑りに来てて。

そんとき、
同じくgreenライダーのみつくんと、南浦タカシくん、
そしてこのお二人と一緒に五竜を滑ったんだよね。



スノーボード、

めっちゃうまいんだわ。



はえーはえー。


スキー場のコースを回してて、
どうやら彼らがハマってるラインを攻めててついてったんだけど、

迂回路をひたすら立てに落としていくっていう
高速飛びラインで回しまくってて、


北海道でいつも滑ってるのと違って、

ハードだけど、すっげー面白くて刺激になったのを覚えてる!!



そしたら、
久しぶりに2年くらい前の?グリーンツアーで再会して、

あ!双子の人!覚えてる!みたくなってたら、


妖乱○○帳をチェックされてたって言うね。w



タケシくんくらいになると、

twitterで

仕事中、山で見つけた
“きのこ”の名前を聞いてくるあたりが、


ツウ。ww

大量のスギタケ羨ましかったッス。


2人のツボは、

ミステリーハンター帳でオナジミ、久くん。

白馬にも、
久くん的人形があるとか!?気になる!!!

今度画像送ってください。w



今年も、
また一緒に滑れて楽しかった〜!



でもね。
今回は見分けできたのよ。


だって、


ガンガン攻めてく滑りはツヨシくん。

飛ばない方タケシくん。(鎖骨骨折リハビリ中)




来年のタケツヨクイズでは、
通じませんな。orz





タケツヨクイズ、

正解してぇ!!!!!




来年またgreen tourで!!!
今後ともヨロシクデス。



| 読者帳 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 22:26 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/556
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS