妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 本日発売!FREERUN11月号 | main | ハツスベリ!@札幌国際 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
スノーボードの神とネタのネ申@BURTON WORLD TOUR
昨日は、


バートンワールドツアーに行ってきました〜!



といっても、
イベント終了後。w



こやつが来てるって言うので。
フットサル後にかけつけました。w



久しぶりの再会!
バートンライダーの降旗由紀〜!


写真ないけど、
今やバンクーバーオリンピック日本代表の岡田ラナとも再会!
3年前?SAJの全日本以来だね?とかいいながら。

ラナはちょっと見ないうちに成人し、大人の女性になってたわ〜!
もう、綺麗になって〜。←親戚のおばちゃんw

こないだ膝の前十字の手術をしたそうで、
今は休養中。

彼女らは次のオリンピック代表候補たち。


応援してるよ〜!
頑張れ〜!


あ、あと、ウエさんもいた!





んで、このツアーには、
日本人だけでなく、海外の有名ライダーも!


その中には、
スノーボーダー重鎮の皆さんでさえソワソワしてしまう人物が。


あの、アンデーさんも憧れの人とおっしゃっています
スケボーも見たかった。




それも、


そのはず?



スノーボードの神様が来ていたから!



Terje Haakonsen




私だって知ってる!!!

でも、顔わかんない。w

ハーカンなの?ハーコンなの???w







なんだかんだで、

みんなのおかげで、


一緒に写真撮ってもらいました♪




ブレてるけど!www




そして、



スノーボードの神から一言、



お言葉をいただきました。







私の肩を組んで、



一言。





strong!




おま、

今、なんつった!!!?
w





ストロングって。


強いって。




私の肩ですか!!!?



この強肩のことか!!?爆








・・・あぁ。


そういうことね。







FREERUN11月号が、



予言の書


なんだと悟った瞬間でした。









ネタのネ申降臨。









身に余るお言葉、


ありがとうございました。




strongest girlになります、私。




なので、今日も、メディフィット整骨院で、



トレーニング。




M氏曰く、
このトレーニング(左足のみ)をやってのけたアスリートは、

メンズのアスリートを差し置いて、


私だけだそうです。www



けっこうキツかったなー。






それにしても、

テリエと一緒に撮った写真のタカマサ君。






ちょっぴり、


スーパーマンを連想してしまったのは、



私だけでしょうか?













| 日記帳 | 23:58 | comments(7) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
to 強肩

んがぁ(*´Д`)
ゴメン、神との写真ブレてた。
申し訳ない。。。

そして、スーパーマンのくだりで吹いた。

| Naoya | 2011/10/29 1:18 AM |
階段上がったら、一人でポツンといるしw
俺も神と撮りましたー&#8252;
ブレなしでw

さすが、最強w
| kacchi | 2011/10/29 12:13 PM |
たかまさくんは、ひろみGOにもそっくりなんだよー!!
たかまさくんも、たかまさくん父も似てるって、たかまさくん本人が言ってたよ(笑)
| あつこ | 2011/10/30 10:59 AM |
>Naoyaさん

いやいや、むしろ写真撮った方がいい!
ってプッシュしてくれてあざっす!w

いいネタできましたもの!ww


>kacchiさん

あのタイミングで出てきてくれて助かった〜!
みんな電話つながらないさ、
ちょっぴり心細かったかんね。www
ありがとー!

最強への自信がつきました。いろんな意味で。w


>あつこちゃん

たかまさくんのプチ情報をありがとうwww
この日は青いロンTが、
エキゾチックジャパン版のスーパーマンかたかまさくんかだね!w
| yo-ran | 2011/10/31 8:27 AM |
yo-ranさん見ましたよー!超目の前でw
松井克師さんの後ろについて来る感じで入ってきましたよね??

ホットボウルで声をかけられなかったので、声をかけようかと思っていたらすぐにVIP ROOMに入って行っちゃったので、諦めて帰りましたww
| TuChi | 2011/11/01 10:11 PM |
陽子さんのブログ、すごい面白いです!!
笑いまくりました。
正直、スノーボードも中村陽子さんも
存じ上げなかったんですが、
このブログ見て興味がわきました!!
ありがとうございますーーー!
| shoji | 2011/11/14 6:36 PM |
レスが滞ってまして・・・ごめんなさい!
今更、レスしてきます!

>TuChiさん

あっちゃー!来てたんですね!?
超目の前に!w

あの日はですねー、
降旗ゆきと思った通りというか入り口前で連絡とれず、
かっちくんの力で?w入れてもらったんです。www

またの機会で是非お声かけてくだされ!!!


>shojiさん

コメントありがとうございます!
なのにレス遅くなってごめんなさい!!

笑いまくっていただけてありがたいっす!

私のことはどうでもいいんですが、w
スノーボードもとくにやっていないんですか?

なぜコノブログに!?まさかきのこハンター・・・?w

なにより、興味を持っていただけたみたいで、うれしいです!
最近は更新滞ってますけど、(気分の問題でw)今後もよかったらみてやってください♪

| yo-ran | 2011/11/24 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/495
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS