妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< TRANSWORLD SNOWGIRL2011-2012 | main | スノーボードの神とネタのネ申@BURTON WORLD TOUR >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
本日発売!FREERUN11月号



本日、10月27日発売の


FREERUN11月号



いち早く、昨日届きました♪



ありがとうございます!




こちらには、











な、


な、



なんと〜〜〜〜!!!




P27~P29にて、



中村陽子特集が


3ページに渡って掲載!!






Σ(゚Д゚)スゲェ!!






最初お話をカメラマンの男HARADA氏からいただいたんですけども、


ビックリしすぎて、


「正気ですか!!?」byヨーコバ


って、普通に聞いちゃいました。なにかの間違いかと。w






しかも、



表紙に名前まで載・・って・・・



って、Σ(゚Д゚;エーッ!









ガールズ最強ライダーって・・・



ガールズ最強ライダーって・・・




最強って!!!!

(((((( ;゚Д゚)))))





なんか、すいません。

きのこネタばっかで、なんか、すんません。


しかも、地上波初登場みたいな・・・

うち、まだテレビ、アナログで、見れてなくて、

なんか、すいません。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






筋トレもっとがんばって、


最強にふさわしい、

強靭な肉体を作ります。



ほんと、もったいないお言葉で、恐縮です。




師匠の“安藤健次”ことアンデーさんからも、

ありがたいお言葉をいただいております。

ありがとうございました!

頑張ります!







そして、



このFREERUN11月号には・・・



先月、


もったいぶったという、



あのミステリーの謎



隠されている・・・

















久くんファンのみなさん!

私、やりましたYO!!!www





THE 内輪ネタ!





これで、


この女、なんか変!!


っていうの間違いなし!






もう、やるっきゃないってことですね!!!

女、30歳、がんばります。



あとの、2ページには、

男HARADA氏が、
BRIGHTAの撮影中や、道北トリップで撮ってくれた写真も載ってます!
もちろん、BRIGHTA“Blessing”にも残されているので、
あわせてみると面白いかもです♪

ありがとうございました!

こんな、最強にヘンな女の、
インタビューも見てやってください。






シーズンがんばったことが、


カタチになって残ることは、


やっぱり、


すごく、

すごく、

うれしいです!


しかも、3ページの特集。


本当に、ありがとうございました!








是非、



書店で、



FREERUN11月号



立ち読み、


かーーーらーーーーの!!!



レジで!!!



いつも立ち読みというアナタも!
自分越えよろしくお願いします!!!ww







| お知らせ帳 | 07:01 | comments(13) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 07:01 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
うんまああ!!!


立派やないのお!!!共和からスター誕生やないかいさあ!!!・゜・(つД`)・゜・


ちょっとおとうさあん!!!←誰!?(爆)



すごい!!あたし買っちゃおうかしら!!


だってひさし君載ってるし!!!←そっち!?



でも本当感動。

スターになっても遊んでね(笑)

あれね、スターになったら急に友達ヅラするヤツいるよね~の枠に入れないでね(爆)
| イマス | 2011/10/27 9:07 AM |
ようこおめでとー!!!!!
ついに猛々しく登場したねー
この間ようこんちの前通ったからピンポンダッシュしてくるんだった!!!!
これからも猛々しく育って欲しいなぁ〜猛々しくw
| nana | 2011/10/27 10:17 AM |

お久しぶりのコメントですm(_ _)m


妖乱おめでとう!

今さっき、TSU○YAで自分越えしてきました!(笑)

帰ったら読みます。


早くパウダー滑りたい!


| えんどぅ | 2011/10/27 12:07 PM |
ガールズ最強ライダー!!
間違いないっすわー、色んな意味で(笑)
久くんと共に登場するとはぬかりない。

そろそろシーズンですねー。
Volkl Riot152 と Green Clothing の KNIT MITT
買いましたよ〜。
洗脳されまくりw
早く滑りたい!!
| kacchi | 2011/10/27 1:00 PM |
>イマス

ありがとう〜〜〜〜
(つД`)・゜・

イマスもちろん買ってくれるんでしょ?ww


イマス・・・
万が一、

このブログがもっともっとたくさんの人に見られることになったとしたら・・・

イマスも間違いなく、信者増えます。www


>nana

ありがとう〜!

ってか、猛々しいって言いたいだけでしょ!!!w

これからも猛々しく育って最強の名にふさわしい女になるわ!
そして、結婚は遠退く・・・www


>えんどぅさん

お久しぶりコメント!

自分越えありがとう〜〜!(つД`)・゜・


早くパウダー滑りたいですよね〜!



>kacchiさん

あざーーっす!
むしろいろんな意味での最強か・・・
もう、ある意味妖乱○○帳読者の方への日頃の感謝のアレですよね!ww

ってか!
Volkl Riotと greenのミットアリガトウゴザイマス!!!
それ、間違いないですよ!!!ww

山であったら、一緒に記念写真よろしくお願いします!!w

| yo-ran | 2011/10/27 7:17 PM |
わや凄ぇ!!
ガールズ最強ライダーって!?
そもそもホントにガールズだったけ?←そこ!?

よく白人男性従わせるグラビアとかはあるけど、
久くんと2ショットって!!(爆)

実力×ルックス×ネタ!!
3拍子揃った北のオールラウンダー☆

足りないのは愛だけ!?

| まっつん | 2011/10/28 12:54 PM |
立ち読み

か〜ら〜の〜

自分越え!

しようと思ったら、付録DVDのおかげでがっちり紐で縛られていたので、ノーチェックでレジまでジャンプ(Γ・∀・)Γ

この週末は、妖乱サマを教祖と崇め奉る相方(ノンスノーボーダー)とニヤニヤしながら熟読します♪♪
| まち | 2011/10/28 11:06 PM |
>まっつん

あざーーっす!
あぁ、そこ、疑問視してしまう感じ〜。w

久くんは完全確信犯ww
万が一、こんな機会がまたあったら、たら丸!?w
どうですか?マネージャー!www


足りないのは、

筋肉も!!!

てか、その3拍子ですら、疑問視する声多数でっせ!


>まちまち

ありがとう!!!

そっか!ヒモが縛られているのか!!!

・・・まるで、かつての久くんのよう・・・w


そちらのバイブルは、
今後の布教活動にお役立てくださいませw
| yo-ran | 2011/10/29 1:05 AM |
な、ナ、なんと!
freerun買ってこなくては

もちろん観賞用と保存用2冊買います!

久くん照れ屋さんだな〜
| たいる | 2011/10/29 7:07 AM |
陽子氏おめでとーっヾ(*^▽^)人(*゜∀゜)ノ゛
まだ見てないんだけど、久君とのツーショット笑えた!!
なんでまたそこをエランダノ(笑)
しかも陽子氏可愛い&#9825;萌
やっぱりあんたは可愛いわ&#9825;萌
| りえっち | 2011/11/01 1:30 AM |
>りえっち

ありがと〜〜!
ナイスチョイスだったしょ?(`L_` )フフフフ。

やっぱり、りえっち、
私のこと大好きよね〜ww

| yo-ran | 2011/11/01 8:22 AM |
フリーラン買いました!!
久君にびっくりww

「久しぶりに現れた真の実力派女子」って久君の登場も久しぶりって事ですよね!?ww

最後の言葉いいですね「こういう人になりたいって言われる人になりたい」もうなってると思いますよ!
| TuChi | 2011/11/01 10:00 PM |
>TuChiさん

久くんもデビューですw
久しぶりと久くんカケタというか、カカッタというか。www

最後の言葉・・・ありがとうございます!
まだまだがんばります!!
| yo-ran | 2011/11/24 10:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS