妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< “うんこ”みたいなきのこと“パン”みたいなきのこのそのお味。 | main | TRANSWORLD SNOWGIRL2011-2012 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
トレーニングシテイマス。@メディフィット整骨院




おっす、おら、

なかむらきんに君!!!




みんな、

元気に筋トレしてっか??




おらの中の

マッスルを呼び起こすために、

おら、がんばってるぞ!




オイっ!!


でてこい!


とびきりZENKAIマッスルパワー!!!!





はい、完全にキャラ迷走。w




週1でメディフィット整骨院にて、

トレーニングをしている私です。


私がトレーニングをする理由はこちら→なかむらきんに君と針刺し女再び。




最初できなかったこと、

先週できなかったこと、


どんどんできるようになってきています。



自分でも、


「なんでこんなことすらできなかったの???」


って感じ。w



その模様をちょっとだけ。









この状態で、

M氏の投げるボールをキャッチし、


豪速球で返す


トレーニングです。w


これで、
股関節の筋肉と外ももの筋肉やら、体全体のバランス、インナーを鍛えてます。

たまーに、タイミングがズレると、
顔面にボールがあたるということにもなりかねるので要注意。M氏が。






最初は、ふらふらしてて10回連続をマトモにできませんでしたが、
こないだは気づいたら連続達成。ワーイ!


残念ながら右足のときは、
まだ左足を上に持ち上げられません。


右足の少ない筋肉がそれを許さない!!!


こんちくしょう!!!


いつか左足を高くあげてやるんだから!!!




と、日々、邁進している所存でございます。




トレーニングのときはもちろん、


SKINS A400ウィメンズロングタイツ

SKINSを愛用してます♪
http://www.skins.co.jp/


トレーニングのときもそうですが、
バックカントリーで山を登るときにもかなり助かりました。

ハイクアップしても疲れにくく、
次の日の疲労度が全然違います。

SKINSを着用したまま寝ると朝スッキリです。


マジで!




やはり・・・

アラサーともなると、


道具に頼る。これ必須。






がんばりマッスル!!

| 健康手帳 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 22:32 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
SKINS!!インナーに着るやつですよね!?
結構前から気になってはいるんですが、お値段が結構しますよね。。。

| TuChi | 2011/11/01 9:45 PM |
>TuChiさん

そうです!インナーです!
お値段なかなかですけど、その値はあります!!
| yo-ran | 2011/11/24 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/492
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS