妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< わんぱく妻と行く!グルメツアー@函館【1】 | main | きのこハンターの学科の成果。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
わんぱく妻と行く!グルメツアー@函館【2】


函館2日目。


朝10時にホテルをチェックアウトして、



朝ご飯。




はっきりいって、朝からお腹いっぱい。



でも、

ホテルのロビーにあったフリーのグルメマップで私たちを導いたのは・・・





ラーメン。w



函館と言えば、塩ラーメンでしょう!



食べたのは、


ヤン衆手造りがごめ昆布ラーメン¥650

朝からでもさっぱりでイケる!
函館がごめ昆布を使用したトローリとしたスープがまたおいしー♪

なんだかんだで完食。

“いかてっぽう”まで食べたくらいにして。w



わんぱく妻なんて、




その名を汚すことなく・・・




スープを飲み干す。w




_____________________________

いかだ屋

住所:函館市元町17-17(北村水産店内)
TEL:090☆8902☆5130
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休

_____________________________



二十間坂の上にあるこのお店、

ちょっと面白いものがあって。


こんなのや、

なんか、(((( *ノノ) キャー。人妻らしく。

こんなのや、

ようらんこぶ。


こんなの。

NY???




あ。



これって、


景観問題で撤去するとかしないとかTVで話題になった・・・


(゜ロ゜)アノ店。w



この自由の女神の裏側には、


“不自由の女神”


とイタズラ書きされていました。


( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ





朝ご飯のあとは・・・



函館在住の大学時代のわんぱく妻友達からのタレコミで、


函館で、

今一番のホットスポットっていう・・・




スターバックス@ベイエリアへ。



これが、


ありえないくらい、


広々スペース。



2Fなんて・・・

こんなんで、

左手奥にもフロアあり。

座席のスペースが広くて、



ゆったりできます。




スタバ、好きです。



函館来てまで、スタバでお茶したあとは・・・
軽く金森倉庫をウロウロして、

ラーメンを消化できるわけもなく・・・




ラッキーピエロへ!!!
函館名物のひとつ。ハンバーガー屋さん。






ラッピってこんなにでかかったっけ???


この感触・・・重さ・・・

ソフトボール部だった中学生時代を思い出しました。




ラッピ、おいしいんだけど、



おいしいんだけど、




妖乱限界域超えました。



(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



そっと、

わんぱく妻に差し出してみたら、


この表情。ww





しかも、

アラサーだのに・・・

人妻だのに・・・


左の口元にケチャップついてるってば〜〜!


WA・N・PA・KU!!!



もちろん、
私の残り半分のハンバーガーも平らげ〜、



ポテトも平らげ〜〜〜、





みっつ手刀切った〜〜〜!!




“心”



力士か!!!




わんぱくすぎる!!!




わんぱく妻の底力を見せつけられた瞬間でした。






さてさて、
わんぱく妻と行く!グルメツアー@函館は、


ケルンのハンバーグからはじまり、
ラッピのハンバーガーで終わったわけです。



次の日、

アラサーの胃がもたれてたのは、言うまでもあるまい。






さらに

わんぱく妻くらいになると、



お土産に買った、


ラッキーピエロのハンバーガー×2

ハセガワストアのやきとり弁当×2


をその日の夜ご飯で、



旦那と


平らげたとか、平らげなかったとか・・・






恐るべし!!!



わんぱく妻!!!!








でも、

わんぱく妻がおいしそうに食べている姿は、


見ていて、


嫌いじゃないです。w




| グルメモ帳 | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 23:02 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
例の自由の女神ってまだ存在していたんですね!!てっきりもう撤去されたと思ってました^^
スタバ広過ぎですね!!でも落ち着けそうでかなり良さげですね!!
それにしても、食べてる量ハンパなさそうですねww
| TuChi | 2011/09/19 12:36 AM |
すっごい楽しそう!!

なんかお腹すいた。ww



私も函館行きたい!!



多分中学から行ってない!!
| イマス | 2011/09/19 11:49 AM |
>TuChiさん

まだ存在してたんですよー。
修学旅行生は不自由の女神像前で記念撮影してましたよ。w

これでもまだまだ食べたいもの満載で。
函館で、一日5食くらい食べれる胃袋になりたいです。w


>イマス

中学校から?
高校のときの1年の研修旅行?って、はこだてじゃなかったっけ?
駒ヶ岳登ったら6組の女子からで、
天気悪くて山降りたら1組の男子がほとんど登ってなかったってやつ。w


今度、みんなで一緒に行きたいね!

| yo-ran | 2011/09/23 12:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/457
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS