妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< DEELUXEカタログ | main | うちはガチネタです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
NEWフットサルシューズ@札幌スポーツ館

フットサルをはじめて、


ちょうど1年。





ボレーのヨウコ


の通り名で呼ばれたい私です。



↑トラップ苦手なだけ。w



ハマりにハマった、

フットサル。



最初の数ヶ月は
週1回1時間行くか行かないかのレディースクリニックだけでしたが、


今では、

最低でも
週1回2時間のレディクリ、
ミックスのナイトリーグ、
他にもなんやかんやらで、

週1〜3回はこなすようになってきました。w





なので、
続くかわかんないけど、ってくらいの意気込みで、


スポーツDEPOのアウトレットコーナーにて
1980円でお買い上げしたナイキのフットサルシューズも、



つい先日、


立派に大往生を遂げてしまいました(´;д;`)ブワッ






つーことで、

フットサルシューズ買っちまうことに!



条件は、

“トゥーガードがあるやつ。”

どうしても、
すぐつま先痛くなるんですー。





まずは、
DEPOへ。


思ったんだけど、

フットサルシューズって、
レディースに優しくない。w



ジュニアが21.0㎝〜24.0㎝までで、
メンズが25.0㎝〜とか。

たいていの、女子の足のサイズって・・・



24.0とか24.5じゃないの???



ユニセックスのシューズも多いわけじゃなくて。

時期的なとか、品揃えの問題かもしれないけど、
条件にあうサイズのシューズが見つからず。



なでしこジャパンが優勝しようとも、


ここにはあったのか・・・・



男尊女卑。ww




なんて、憤慨してましたが・・・w




ちょうど、
メディフィットにいた、


レディクリの

ちんコー・・・じゃなくて、

しんコーチを捕まえ、
お世話になっているというお店に連れてってもらうことに。



札幌スポーツ館
札幌市中央区南3条西3丁目角
011-222-5151
http://www.sportshouse.info/index.html



こんなシューズが欲しい。


って言ったら、
すぐに何足か用意してくれて!




んで、いろいろ試し履きをしてみて、



一番フィットして、

トゥーキックもいたくなさそうで、
(今までのがなさすぎた。)


かっこかわいいやつ。


結局ね。w


JOMA TOP FLEXをゲット!!!

ちなみにホマって読むらしいよ。
ジョマではない。w




色は、



ド派手に、








かわいいでしょー。




さっそく、
その日のうちに使用してみたけど、

新しいシューズにしては、違和感なく、いきなしフィットしててすごくいい感じ♪
靴ズレは一切ナシ。本革だし。
ソールのグリップもよかったかな!


フィット感は大事らしい。
スノーボードブーツも一緒だもんねー!




シューズでお困りの女子の方がいましたら、

札幌スポーツ館いいですよ〜〜〜!


JOMAの去年モデルのセール品24.0、24.5㎝も残ってたから、
それ、かなり買いだと思う。w




親切丁寧に接客してくれます。



今回お世話になった、

マネージャーのK野さん。



まさかの、つながりが。






K野さん「出身はどこなんですか?」


の話から、


妖乱「共和町、っていうんですけど、岩内町の隣で・・・」




K野さん「(゜ロ゜)!・・・僕も、共和出身なんです。」



妖乱「え!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



K野さん「うちは共和町▲▲ってとこで・・・」



妖乱「うちも▲▲ですけど!!!」





お互い探り合いの結果・・・・





妖乱「K野って・・・プールの裏の?

   もしかして、Mちゃんのお兄さん!!!?



K野さん「そうです!笑」




妖乱「子供の頃よく遊んでましたよ!?家にも遊びにいってたし・・・

   えーーーーー!!!!


Mちゃんは年下で、
よく、リカちゃん人形で遊んでた仲でした。w
ジェニー派だったけど。




K野さん「僕も、(私の)お兄さんのひとつ下なんだけど、しょっちゅう遊んでましたよ!」


妖乱「そうなんですか!!?w」



私と兄は9つ違いなため、
おそらく子供のときは会っていないと思われる。




って、

世間狭ッ!!!








そして、なんだろ、この・・・・


地元が一緒っていうだけで、

一気にわき出す、親近感。笑






本当に、


びっくり。




いや、まじで。








そんなこんなで、



フットサルシューズかうなら、



札幌スポーツ館で!!!
w





K野さん、ちんコー・・・しんコーチありがとうございました〜。



| 日記帳 | 23:58 | comments(7) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
おぉ、教祖サマ。ワタクシも先代のサルシューは昨年モデルのJOMA TOP FLEXでございました。あぁ、ありがたやありがたやm(__)m(笑)

エヴァ好きだったんで、もちろん初号機カラーの紫プラス蛍光グリーン。っつか、色だけで選んだんですが、大変履きやすかったですねー\(≧▽≦)丿

4ヶ月しか持ちませんでしたが、スペインテイストをお楽しみ下さいd( ̄∀ ̄)
| ばてぃ | 2011/09/06 7:21 PM |
>ばてぃさん

それは、どこかで通じ合っているということ。
今後も信仰を寄せなさい。されば、面白いネタが・・・←教祖キャラ爆

ホマ仲間(一文字間違えると別の意味!w)
やっぱり見た目ですよね!?w
でも履き心地も良かったので!

本革はやっぱりへたり早いですかね〜。
情熱のごとくフラメ・・・フットサルしていきます!w
| yo-ran | 2011/09/07 12:04 AM |
もうちんコーチって言いきっちゃえばいいのにwww
新しい靴イイネ♪
| 守護神きっし〜 | 2011/09/07 1:07 AM |
それかわうぃーね!
私もそこの欲しかったよー
でも初心者なので謙虚に入門シューズにしたー

●んコーチ、ようこなら言えるwww
| nana | 2011/09/07 11:36 AM |
てか私の足22.5だよー
| nana | 2011/09/07 11:39 AM |
トゥーガードってつま先が固いやつの事ですか!?!?
小学生の頃にサッカーやってたんですが忘れちゃいました^^;
JOMAどう読んでもジョマにしか読めませんねwww
| TuChi | 2011/09/09 1:36 AM |
>守護神きっし〜

そこは、ほら?

ちんコー・・・&#8721;(=゚ω゚=;) ヒャダ!ってなるよね。ww

ある意味全部いっている。

>nana

かわいーよね!
次ぎ買い替えるときは、ホマだね!

てか、

足ちっちゃくね!?ww


>TuChiさん

トゥーガードはつま先に固いヤツついてるやつですー。

おととい、
JOMAをジョマっていってる人物いました。w
| yo-ran | 2011/09/09 8:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/451
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS