妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 神輿にひかれたい。@岩内神社例大祭2011 | main | 最近の『久くん』事情season2-7月- >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
女たちのメガへの挑戦@万里加
地元に帰ったら、


ここ最近、100%の確率で行くのが・・・




喫茶 万里加
http://www.iwanai-matsuo.com/index.html



ここの売りは、



メガ盛り。



基本、大盛り。




その中でも、


挑戦し続けているメニューがある。



【アラサーの挑戦 part3】



その名も、

メガパフェ¥1000

ビックコミックサイズが文庫本に見える件。



挑戦その壱
わんぱく妻カヨコと普通に定食食べてからの、初挑戦。
メガパフェ、なめてました。


挑戦その弐
岩内岳に登った帰り、Brigtaちーちゃんと挑戦しましたが、
こちらも完食ならず。




そして、


3度目の挑戦は・・・


妖乱、わんぱく妻カヨコ、骨折したら離婚こづえちゃん、アンニュイ・ハナさんの4人。


メガパフェを盛ってくれるのは、
いつものHiromiちゃん

今回は、チョコ&ブルーベリー味のミックスでお願いしました♪


妖乱、わんぱく妻カヨコは、


生姜焼き定食を完食してからの挑戦。



やっぱりね。

同じ過ちを繰り返す!!!w



妖乱、わんぱく妻カヨコは早くも戦線離脱・・・(;゚;艸;゚;)ウプ。






そんな中、

「私、けっこう、イケるよ。余裕。」

と、
エースこづえちゃんがなんとかメガパフェに食らいつく!!!





とうとう、


その、透明な器の底が見えるのか!?



がしかし、


メガパフェは甘くなかった。


いや、


激甘だった。





ロスタイムあたりで、


コーンフレーク+ソフトクリーム+チョコ+ブルーベリーの濃厚の甘さの前に、


エースをもってしても、太刀打ちできず。





次回への反省点。


濃厚部分を残さないよう、バランス良く食べる。




てか?


普通に生姜焼き定食とか食ってる時点で、


d( ̄∀ ̄;) アウト!




いや、うん。わかってるんだけど、
どうしても、食べたくなるじゃん?
ごはんものって。




【わんぱく妻の挑戦】

私の地元に嫁いで早2年?

しっかり、“わんぱく妻”が定着した、カヨコです。w






連日で、万里加出没。笑


わんぱく妻カヨコと、旦那と、私の3人。




わんぱく妻は、







旦那を目の前に、





一体、






何をめざしているのか!!!





コチラのメニューは、

松尾スペシャル¥1100



ナポリタン、カレーライス、カツ・・・・

1人前×3

つーか、カレーライスなんて大盛りです。笑



もちろん、

完食。

(私としたことが、写真とるの忘れた!)




松尾スペシャルには、
こんな強者たちが挑戦しているモヨウ・・・

 ↓↓↓ 是非見てやってください。

http://iwanai-matsuo.jugem.jp/?eid=353



わんぱく妻カヨコ恐るべし!!!爆



わんぱく妻に、

さらなる

メガ盛りメニューを

求む!!!







メガパフェ

松尾スペシャル



挑戦したい方は是非。



_____________________________


喫茶 万里加

北海道岩内郡岩内町字栄179ー2
TEL:0135-62-3124
フリーダイヤル:0120-109-148
営業時間:【平日】AM 10:00〜PM 10:00 (ラストオーダーPM 9:30)
     【日曜・祝祭日】 AM 10:00〜PM 9:00 (ラストオーダーPM 8:30)
定休日:年中無休(12月31日・1月1日は除く)
HP↓↓↓
http://www.iwanai-matsuo.com/index.html

_____________________________



| グルメモ帳 | 19:40 | comments(6) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 19:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
お盆の墓参りに岩内行った時に是非!行ってみたいです!
一人でも入れるかな?
親戚がじーさん、ばーさんなので一緒に行きたくない・・・
つーか一人で食べきれるメニューあるのかな?
| みき | 2011/07/22 9:31 AM |
ご飯物の量が凄いですね!
すっごいおなか減ってる時に食べると超美味しそうですね!!!
パフエもでかくそして濃厚!?美味しそうです!

しょうが焼き定食食べた後におっきいパフエに挑戦するの凄いですね!
食べたくなる気持ち分かります!!
ごはん美味しいですもんね^^

こんな強者たちが挑戦しているモヨウのURLの写真見ました!!!
なんと海外から参戦してるんですね!w
TシャツがFBIでしたwwwww
| TuChi | 2011/07/22 11:03 PM |
>みきさん

是非、行ってみてください☆

わんぱく妻&妖乱のオススメは、

生姜焼き定食です!

満腹大満足ですよ〜!

ただ、スペシャルとつくメニューには気をつけてください。w


>TuChiさん

ご飯は、基本どんぶりサイズです。

ま、
うちらはペロリですけど。w

パフェはおいしいんですけど、
前半戦で、味とか、もう、なにがなんだかです。笑

強者たちのTシャツ気づかなかった!!!爆


でも、海外じゃないですよ。

きっと地元民です。
なぜなら、

松尾の隣にあるボーリング場。

ファミリーボール岩内。

略して、FBIですからね!!!爆

| yo-ran | 2011/07/24 1:18 AM |
基本がどんぶりサイズって大きいですね!!
お腹すいてる時は超最高ですね!

ファミリーボール岩内!でFBIでしたかwww
てっきり捜査官ジャックバウアーがお腹空いて来ちゃったのかと・・・w
いえ、言い過ぎましたw

でも、いいネーミングですね! すぐに覚えてもらえそうですね^^
| TuChi | 2011/07/24 11:38 PM |
>TuChiさん

ご飯の配分を気にせず、
ばくばく食べれるのがいいですよね!w

ちなみに、ジャックバウアーはCTUの捜査官デスヨ!w
| yo-ran | 2011/07/25 11:02 PM |
気にせずバクバクいいですね!!

ジャックバウアーCTUの捜査官でしたか^^;
大間違いしましたw
| TuChi | 2011/07/27 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/442
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS