妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< green clothing11-12 | main | 女たちのメガへの挑戦@万里加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
神輿にひかれたい。@岩内神社例大祭2011


7月7〜9日は、
岩内神社例大祭でした。
実は、こっそりアップしてました。w


お祭りといえば?@岩内神社例大祭2011
アンニュイな幼稚園児・ハナさん。@岩内神社例大祭2011


そして、
この記事、無駄に力作なため、今頃アップ。笑

ハマるととことん!B型です。








岩内神社例大祭の


一番の見所は、3日目の最終日。



たくさんの見物客の中、


最後の力を振り絞って、坂を駆け上がる 天狗様。(中身おっさん)
去年の記事参照


そーらいったー、きたりーと魅せるのが 赤坂奴。
おととしの様子


そして、最後は迫力ある2基の神輿。





かなり、見応えあり。

面白い。



神輿が神社坂を駆け上がったあとは、
見物客も神社境内へ大移動。


最後の見せ場が。







去年、



ここで



奇跡が起った。




奇跡の人イマスによる奇跡
↓↓↓

妖乱・ベストハウス123!~岩内神社例大祭2010~第1位




いやね、
2010年夏を揺るがす最大級のネタだったわけですよ。



それがですね、

この奇跡の5ヶ月後。




本当の奇跡が。笑




イマスに幸せという名の奇跡が訪れるわけですよ。





私、


思ったわけ。



あの奇跡の人イマスにも奇跡がおこったわけで、(←失礼)



私も


あやかりたい!!!





私も、


神輿に轢かれたい!!!!爆





どんだけ、必死よ。






ってことで、

去年のイマスの奇跡イベント発動の経緯を検証。


奇跡の現場に居合わせた、
こづえちゃん、なおキャン、亀氏と、

パーティ構成は完璧。




そして、忘れてはならないもうひとつ。


身代わり人形ならぬ、


奇跡アイテム“肉巻きおにぎり”




が、

売り切れ。

次のできあがりは10分後。




il||li _| ̄|○ il||l




亀氏のその右手に持っている袋、なんですか?w




つーことで、




にくまきおにぎりを


かめしから


うけとった。







貸してもらいました。爆



奇跡のイベント発動のための準備、

整いました!!!





意気揚々と

神社境内フィールドへ到着。





テレテレテレテレテレテレ・・・








































・・・・・・・・




ε=(メ`□´)ノ 待てやぁ!!!







やはり、


奇跡の人イマスが必要不可欠。



来年に期待。w




それにしても、

どうやったら、
神輿に巻き込まれられるのかが不思議。





故の、


奇跡の人。




幸せをゲットしてからは?
イマスのコメントがほとんどなくなったのは、気のせいだと思イマスか?w


| 日記帳 | 22:03 | comments(6) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
そぅらいったああ!!きたりぃぃ!!!(爆慌てて参戦)

どうも。奇跡が起きてからめっきり付き合いが悪いと評判のイマスです。てへっ(滅)


どんだけ気合いの入った記事かと朝のバスで人目もはばからず爆笑しました。


神輿にひかれるという行為は真似をすると本当に危険です!よい子は真似しないでね!!

ようらんは悪い子だから来年もぜひ真似してください。(爆)


ぶあかやるぉぉぉ!!!あぶねぇぇ!!!


と神輿を担ぐ男衆に怒鳴られテンパらせたらミッションコンプリートです。


来年は必ずや一緒に肉巻きを転がしましょう。(目的不明)
| イマス | 2011/07/20 9:19 AM |
>イマス

イマスきたり〜〜〜!!

お久しぶりでござイマス!
およそ、5ヶ月と11日ぶりの(妖乱調べw)
コメントありがとうござイマス。

ちょっとちょっと〜、
本当最近付き合い悪いわよ?てかタイミングがあわなすぎなんだけど。

自分ばっかり幸せになりやがって!!!
私も神輿に轢かれたい!!!爆

私気づいたの。
肉巻きおにぎり・・・の・・・・

味だったんじゃないかって!!!

神様にも好き嫌いあるわよね!?

だから、
来年は、肉まきおにぎり明太子味にするわ!

| yo-ran | 2011/07/20 2:21 PM |
かなりご無沙汰してました…。
今でもたま〜にテレビに出てくる緊急地震速報にパニくりながらも、
どうにか元気です(-_-;
そんな弱ってるワタシですが、爆笑させて頂きました!!
敗因は、やっぱり、作戦じゃないですか?
『いのちだいじに』ではなく『ガンガンいこうぜ』じゃないと!!
次回は是非、はぐれメタルが逃げる前に倒す位の勢いで(笑)
| ユミコ | 2011/07/21 11:03 AM |
>ユミコさん

お久しぶりです!

まだ地震は続いてるんですよね・・・
そんな中でも、ドラクエネタ・・・
ユミコさんなら食いついてくれると思ってました!!!笑

やっぱり作戦ですかね!?
迷ったんです。『ガンガンいこうぜ』と。
でも、神輿に轢かれるんだから、
『いのちだいじに』かと思いましたが・・・

命をささげるくらいの覚悟がなければ、成就しないってことですかね!←危険行為w

来年までに、すばやさのたねを大量摂取しときます!


| yo-ran | 2011/07/21 11:39 AM |
こんばんわ!!
ハナさんのコメントしたはずだったんですが。。。
またやっちゃったみたいです^^;

コメントって奥が深いんでしょうか!?w

女性は神輿に轢かれると幸せになれるんですか!?ww
ってことは自分は轢きに行ったら幸せになれる!?かもしれないですね!!!

いろんなお祭に勝手に参加して勝手に担いで轢きに行こうと思います!!!

危ないですよね、よい子は真似しちゃいけませんね^^;
| TuChi | 2011/07/21 10:43 PM |
>TuChiさん

いつもありがとうございます!

なにか、コメントに罠があるんでしょうか・・・?ww


神輿に轢かれると幸せになれるのは、
岩内の祭りに関して・・・

いや、奇跡の人イマスに関してかと思います。笑


というか、

奇跡の人イマスという孤高のネ申的存在がなければ、
なにもイベントは発動しないかと。
それだけの力を彼女はもっているのです。爆

てか、

よい子は真似しちゃいけないです!!!
轢いちゃダメ!!!爆

| yo-ran | 2011/07/24 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS