妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< フットサルともだち | main | 坂本農園の有機栽培アスパラがどうしても食べたい!in中富良野 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ショーグン・ムッチョ。




また1人、


フットサルにハマった女がいた。





その名も、



今野むつみ。
http://konno623.blog77.fc2.com/






レディクリに参加して、
次の週にはフットサルシューズをゲットし、
数週間後にはパンツの股裂けメイク。

ハマったねー。w



彼女もプロスノーボーダー
去年の高鷲のプロ戦で初優勝!


札幌出身だけど、

パイプをメインで活動しているため、
パイプをもとめて一年のほとんどを本州で過ごす。

今年の夏は珍しく北海道にいる。



むっちゃんとは、

気づいたら、パイプの大会で知り合って、
気づいたら、一緒に大会を転戦してたり。

気づいたら、増量してた。





その安定感たるや、ハンパでない。





フットサルの。w







むっちゃんに競り合おうものなら・・・









やばい!ディフェ・・・








4ばーーーーーーん!!!





だ、だれか・・・








5ばーーーーーーん!!!!














た、たのむ!!!






今夜が・・・・







やーーーーまーーーーだーーーーー!!!!





当たりにいって、見事に跳ね返されてました。笑




本当に、倒れる気がしない!

マジで、ぶれない。



その姿、


まさに、闘将。





レディクリ内では
体当たりにおいて敵なし不敗の女、むっちゃんですが・・・



こないだのゲームの最後の最後で・・・







むっちゃーーーーん!!!!






ディフェンスに入ったむっちゃんに、

なにがあったかと・・・





自爆でした。





むっちゃんを倒せるのは、むっちゃんしかいない。


と言っていたところ、まさに。




「足、やった!いててっ!」


で、座り込む闘将むっちゃん。

足捻挫したっぽいが、あまり痛がってない・・・


そんなに痛がってなさそうだし、
大丈夫かな?と思ってたら・・・













!!!!!




腫れすぎだろ。

ぼっこり。






その割には痛がってない。

何その大げさな腫れ!!!とかいって笑ってたら・・・・




靭帯損傷だったそう。Σ(゚Д゚|||)



翌日病院に行ってギブスに松葉杖装着したとのこと。





むっちゃん・・・







いや・・・









ショーグン・ムッチョの帰りを待ってます!!!



ショーグン・ムッチョ。←ちょっと羨ましい。w








それにしても、
靭帯損傷であんだけ腫らして、たいした痛がってなかったけど。

なぜか?


おそらく、



【1】女子であること。

 →女は出産とかあって痛みに強いってやつ。





【2】スノーボーダーであること。

 →日常茶飯事すぎて、痛みに鈍く麻痺しているやつ。






この2点が要因であると思われます。










ということは、



レディーススノーボーダーって、




最強ですね。






そして、
そろそろ、むっちゃんに怒られるかな。w


| 友人帳 | 23:45 | comments(11) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
こんばんは!!
今日は研修で北見に居ます!!
明日は帯広へ^^
あっどうでもいい事すみません。
足ヤバイ腫れすぎですね><

この方が心霊写真の方ですね!!
納得です^^
それにしても、痛みに強すぎてすwww
| TuChi | 2011/06/21 12:30 AM |
むっちゃんサン、靭帯やっつけちゃったんですね(´д`、)

せっかくハマり出したのに、しばし休養を取るの巻きでしょ...

ワタシもフットサルやってて、いわゆるenjoyチームなんだケド、7/3(日)にレディースフットサル大会ってのをやろうかと計画中で♪

去年、第1回をなんとか無事やり終えたゆる~大会なんだケド、良かったらチームレディクリで遊びに来ませんか?

と言っても、旭川よりさらに北にある場所での話しなんだケド(苦笑)
| ゆきんこ | 2011/06/21 1:35 AM |

ちなみに、今のトコ(と言いつつ増える事ナッシング)4チームのエントリーが決定ぜょ!!

会場もゴールも小っちゃ!!ってくらいのサイズ&審判もゆる~い感じなんで、お遊び感たっぷりのプチ大会でありんす♪

その日はデートだったり、高速無料化社会実験終了だったりでお断りの際は、レポート用紙3枚にまとめて提出お願いします(笑)
| ゆきんこ | 2011/06/21 2:12 AM |
なんだかレディースなのに激しいよ!!!
大丈夫だろうか。。。心配になってきた><
| nana | 2011/06/21 1:15 PM |
フットサルはオフトレに最強ですねぇΣd(・∀・d)

相方にもやっていただきたいんですが……f^_^;

あぁ、球蹴りたい(―ω―)
| ばてぃ | 2011/06/22 6:34 AM |
チョwwwwww


フットサル 楽しそう
| なお | 2011/06/22 10:55 AM |
どうも絶賛増量中の〜むっちゃんです!

…〜って、こらぁ!!!

やっぱりネタにされたのね(+_+)

写メを撮られた時からそんな気はしていた…(T_T)
ムシロ卑猥ブログの類に巻き込まれなかった事を喜ぶべきかw

私特に痛みに鈍感だと思うわ〜
前もヒジ脱臼したことがあって、
ヒジっはずれるのも戻すのも激痛らしいのね〜
でも「あいててて〜〜!」くらいで済んだもんよ
スノーボーダーにケガ談義させたらキリないわね…


はやいとこ爆笑フットサルに復帰したいわ〜
| konno623 | 2011/06/22 11:44 PM |
>TuChiさん

こんばんわんこそば〜!(チャマ語)
今日は帯広ですか?w

そうです心霊写真のあの人です。
あんな短時間であんなに腫れるんだな。ってことがわかりました。w

最初、痛がってなさすぎてたので、
「え?足腫れてるよ!?」
っていった、山田に対して全員が
「失礼だろ〜」
って突っ込んだほどです。爆



>ゆきんこさん

スノーボードもそうですよね〜。
楽しくなってうまくなってきたときに怪我しやすい。

神は、どうしてこうも試練を与えてくるのだろうか・・・w


ゆきんこさんすごいですね!
レディースフットサルの大会を企画するなんて!!!
素敵です〜!
4チームもあれば盛り上がりますね!

遊びにいきたい!!!
けども、

デー・・・

仕事っす・・・・(´・ω・`)

あ、4文字で終わっちゃった。w

みんなで遠征も楽しそうです♪
旭川よりさらに北?名寄とかですか?

札幌にも遠征しにきてください〜〜!!!


>nana

いや、

ゆるゆるなんだよ!!

でも楽しいと熱くなるときもあるよね〜!
あと、むっちょに挑むとエビぞりなる・・・笑


>ばてぃさん

最強ですよ!

体力がつきますよね!
山登りで思いました!!

マチマチもやればいいのに〜〜〜。
とりあえず札幌に遊びにきてレディクリ参加じゃ?w


>なおさん

おひさしぶりです〜!のなおさんですよね?w


フットサル・・・

ムッチョ楽しいですよ!!www



>konnno623

ショーグン・ムッチョ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


もちろんネタにしたわよ♪したわよ♪
私に写真を撮られたらだいたいみんな覚悟していただいてるから♪
卑猥ネタへの巻き込み確認は大事ね〜w
(よく巻き込まれるのがカズハ。ww)

てか、予想外に大ケガだったね。
全然痛がってなかったからびっくりしたよ。
でも、あの腫れ見たら、やっぱりねーとは思ったけど・・・

痛みに鈍感すぎだYO!!!w


ショーグン・ムッチョの
一刻も早い復活をお待ち申し上げております。

あと、減量だわ。爆

| yo-ran | 2011/06/23 12:22 AM |

試練を与えてくるの神のバッキャロー(笑)

<企画>なんて素敵なモノじゃなく、言い出しっぺなだけだにょ( *´艸`)

てか、陽子はん残念ながらデート、あ!!間違えた(笑)仕事で遊びに来れない系でありんすかぁ~(pωq)エーン

ほいじゃ、いつか一緒にフットサルしまひょ♪
| ゆきんこ | 2011/06/23 5:04 PM |

立て続けに、とぅいまて~ん(笑)

「旭川よりさらに北」ってだけで、名寄言ってもらえるなんてミラコー!!

正解でし☆

モグラの件の土井さん家の隼人くんとは、オフロードバイクの泥んこ遊び仲間ナリ~♪

札幌遠征いつか行きたい!!

その時は、よろしゅう頼んまふぅ~(*'ω`*)ゞ
| ゆきんこ | 2011/06/23 6:18 PM |
>ゆきんこさん

やっぱり名寄なんですね〜!

いつか遠征に行けたら。
フットサルしましょー♪

名寄といえば・・・で土井隼人ともつながるって・・・
狭いですね!ww




| yo-ran | 2011/06/28 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/428
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS