妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 今日の夜はTHE DAYで! | main | さくらたん♪4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
業務連絡、業務連絡〜。



昨日、
Brightaで2泊3日の十勝岳トリップから帰ってきました!


撮影はというと、
十勝岳には嫌われ続けていたBrightaも、

めずらしく?3日間とも順調で、
2、3日目はTHE DAYでした!


雪は、
ところにより薄くパウダー、ところによりクラストでカリカリ。
久しぶりにギリギリのスピードが最高でした!
夕日ライドも気持ちよかった!

ご飯もおいしかったし!
温泉も良かった!




が、最後の最後で、やっちまった私。





十勝岳にて、

携帯紛失してしまいました。




たら丸とともに・・・



il||li _| ̄|○ il||l





3日間の写真もなくなっちゃったー!
妖精をみかけたり、
十勝岳連峰の山をいろんな角度からいっぱいとったのに〜!



なので、
フィルマーのツトムくんがアップしたBrightaブログをどうぞ。
(写真が集ったらもしかしたらアップするかも。)





・・・やっちまったもんはしゃーないっす。




というわけで、
このブログを見た方、


私の携帯へ

電話かメールをしていただけたらと思います。





データのバックアップは、auのデータお預かりサービスでしていましたが、
スマートフォンへは、なんか移行できないとのこと・・・

一応ね、
バックアップしたアドレス帳を見ながら、
手入力していけばいいんだけどさ・・・




私、


スマートフォン、



ぶっ壊すの時間の問題。





入力がさ?


なんなの???



私の指太いって言いたいの???


ってーくらい、うちづらくない?



みんなどうしてるの?




壁に叩き付けたくなる衝動に駆られるのは私だけ???







ヨウコ、イライラする!!!






まさか・・・更年期!!?

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー







あと、

十勝岳を登る予定の方。


ここら辺滑ることがありましたら、



もし万が一

たら丸ストラップ付きの黄色いauの携帯を拾った場合、ご一報を。笑





| ワタクシゴト帳 | 16:56 | comments(3) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
私も数ヶ月前にスマートフォンに変えたんですけど、めっきりメールの回数減りました!
・・・だってねぇ、文字打つのが・・・めんどくせぇ!
打ちたい文字がいつも通り過ぎて、きぃー!ってなる。
でもツイッターはよく打つ。矛盾してます・・・
| みき | 2011/04/01 9:21 AM |
オークション3回連続参加、B型、携帯一緒だった
アイツ(デカイ女の方)です。
実は、あたしも今年2月に1度札幌国際で携帯無くしました〜・・・。
デジカメを旦那に渡す際に、ウェアのポケット閉め忘れてそのまま20m位滑ってFS180した瞬間!めっちゃ携帯が飛んでいきました〜(汗)

10分くらいその場を探すも出てこない・・・。
そしたら、近くを滑っていたボーダーさんが拾ったらしく、親切にあたしのところまで100m位ハイクして届けてくれました。(ドンだけ飛んだんだか・・・)
黄色って目立つみたい!

陽子ちゃんの携帯出てくるように祈ってますよ!

では!ナイスチャリティ〜♪





| みゆき | 2011/04/02 11:27 AM |
>みきさん

やっぱり!?
ですよね〜〜〜。
メールひとつ作るのに一体どれだけの時間が必要なんだ!?って思いますよね。
気づいたら画面を叩いてる自分がいます。www

ツイッターってすごいですね〜。
やってはいないんですが・・・


>みゆきさん

ナイスチャリティ〜!

あの、オークショニスタの1人ですね!w
3人黄色い携帯一緒だったのに・・・残念です・・・

今となってはあの黄色い携帯が恋しくて仕方ないです・・・
いなくなって初めて気づくあいつの大切さ。www

だれか十勝岳で拾ってくれないかな?w
黄色いし!爆

祈るのみです。

みゆきさんも、大切にしてやってください。w
コメントありがとうございます!

| yo-ran | 2011/04/02 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/398
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS