妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 震災復興チャリティーライドDAY2@キロロ | main | ★緊急告知★ニセコチャリティーイベント >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
実年齢と体年齢。


ワタクシゴトではございますが・・・




実はですね。


今月14日に、




とうとう・・・





三十路となりました。




ギリギリまで20代にしがみつき、
とうとう、



「29歳 独身です!」から、



「30歳 独身です!」へ。




震災で大変なときでしたが、
お友達にも祝ってもらいました。



大学時代の友人のまお。
この日のまおはキレていた。


酔っぱらいすぎて、
カミまくりの、まおの早口言葉。
カエルぴょこぴょこのヤツ。



外来ピョコビョコ、



みピヨピヨ。




あピヨピヨピヨピヨピヨ・・・





カエルじゃなくなりました。笑


あと、

まお流、外国人への“おでんのがんも”の説明。





like a HANPEN



うん、まずね。

はんぺんがわからないと思う。爆


これを聞いた外国人の方は、
「・・・I see.」
と空気を読んでくれたそうです。



もう腹筋がつりそうになるくらい、
笑顔にさせていただきました!
ありがとう!!!




THE DAYからも即席ケーキいただきました。ありがとうございます♪
そして、最近。
たまに私、ここで働いてます。こんな感じで。まじめに。笑
http://www.theday.co/





とうとう、大台ですね。

というメールを母からもらった私ですが、




「あきらめないで〜。」by真矢みき


をモットーに、

これからも日々精進して参る所存でございます。



アンチエイジング!!!


と、婚カツと婚カツ!?w







そんな、三十路の私の身体は。







長澤まさみと同い年です。爆






| ワタクシゴト帳 | 16:40 | comments(6) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 16:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
アラサーならぬモロサーへの到達、おめでとございます!
…いや、めでたくないのか?
でも、体年齢が若いなら大台でも全然問題ないですよね〜

ってか、ケーキすごいっすね。食いたい…

自分はあと数日で31歳…

よーらんと同い歳のはずなのに〜
| 50 | 2011/03/24 6:28 PM |
あ、この店知ってる!
この店ずっと気になってました!
うちから近いのでチャリですすきの行く時に、いつも何屋さんかな〜?と思いながら通り過ぎてました。

近々(もしかしたら今日かも)行きます!
陽子ちゃんいるかしら〜?
| みき | 2011/03/25 9:17 AM |
女はね30からいいダシが出るのよ!あたいなんて日々ダシまくりよ!
おめでと!
| 81子 | 2011/03/26 2:17 PM |
>50さん

ありがとうございます!
モロサー!www

女は30からという言葉を信じて・・・

日々体を鍛えていきたいと思います。w

もう少しで31なんですね!4月生まれ!
男も30代からですよ!
体・・・鍛えてきましょう!!!爆


>みき

昨日はさっそくありがとうございました!!

ナイスタイミングでしたー!
会えてくれしかったです♪

たまにいますのでまたTHE DAYにお越し下さいまし〜!


>81子

あら!お久しぶりじゃない!?w

ミゾジの女子ダシ出しまくってくわ?モテるかしら?
それにしても81子のダシ・・・なんだかスゴそうね。灰汁が・・・www

ありがとうでーす!
| yo-ran | 2011/03/26 5:00 PM |
いんや〜実物は細くてスタイル良くてマジ美人さんでした!
最初きれいでびっくりして何話していいか分からず、うまく言葉が出ませんでしたよ〜。
またお店に飲みに行きます!
ありがとうございました!
| みき | 2011/03/28 9:52 AM |
>みきさん

みきさん・・・・

それ、私でした!?爆
もしくは、店内暗くて鳥目とか?w

また来てくださいね〜〜〜!!!

| yo-ran | 2011/03/30 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS