妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< リベンジに燃える女。@Brighta | main | モグラの恩返し?@札幌国際 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ゴッドハンドM氏。
もう〜〜〜、


い〜〜〜〜くつね〜〜〜ると〜〜〜〜〜




30歳・・・・




あと12回だよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


あ、これお正月の歌だった。
ひなまつりじゃねぇ。ガチで間違えた。w




トレーニングハジメマシタから、
2回目のトレーニング。



この日のトレーニングはこんな感じ。

ポイントにシールをつけて、
歪みをチェック。

注)恥骨は自分でつけました。(←一応 笑)

ストレッチポールで
コアコンディショニング。




!!!!


(聖☆おにいさんより。)


おい、お前。




目で殺しときました。



どうなったかってーと。



まっすぐに立ってる。
beforeの方が、顔が前に出てて、肩も前に。
それがスッとね。

歪みをとってから、トレーニング。ここ大事。
前回よりは、ちょっとキツくなかったかな。

まぁ、こんな感じです。



うん?
トレーニングの話をしたかったわけじゃなくて。




もちろん、


アンチエイジングのお話。





メディフィット整骨院で、
Let's アンチエイジング!!!



こないだは、
アンチエイジングコースを試したらこんな効果が♪

今回は、M氏によるフェイシャルマッサージを体験。
どんな効果がみられるのか・・・


本日は、スペシャルゲストを用意。

HARDな2重アゴをもつ、わんぱく妻カヨコ。


久しぶりにアバターもつくってみた。

アゴの成長とともにアバターも成長中。


この2重アゴは、硬い。
まじで。


同じ美容師さんなんだけど、
トレーニング前に美容室に行ってたから、カヨコのアゴの話とかしてて。w
いつも「顔が小さく見えるように」っていってくるらしいんだけど、
まー、ブローどころか髪の毛乾かさないという、めんどくさがり屋。

いくら間野さん(美容師さん)の腕をもってしても、
限界があるよ!!!
というわけで。
簡単なリンパマッサージを教えるも、
“やってないことに気づいて、やらない”
っていうね。
やっぱりでしたよ、間野さん。ハァ━(-д-;)━ァ…

こうなったら、人様の手を借りるしかねぇ!!!
と思ってわんぱく妻にもフェイシャルマッサージを!!!


まずはサイズを測って。

※誰ってワケではないです。w

アゴ周り計測中。



ブフっ。


フェイシャルマッサージ。






気になるわんぱく妻カヨコのアゴは!!?

残念ながら
私としたことがbeforeの写真を撮り忘れましたが・・・


Σ(゚∀゚*)!!!





いつもより顔がスッキリしてる?
ってか、目もなんか大きくなってる!?


アゴは・・・



柔らかい!!!



そして、サイズは・・・

【1】の耳からアゴの周囲が、2センチダウン!

【2】頬の厚さ?もおよそ1.5センチダウン!

【3】計測してない。w




すげーーー!!!

これにはわんぱく妻も感動。
犬みたいな目で喜んでました。笑


顔で、2センチとかってハンパねぇ。
これで満足したわんぱく妻カヨコは、

足取りも軽く、


飲み会へと繰り出していきました。



意味ねぇ!!!!



そのあと、

私もやってもらいました。

ひでぇ。w

前後の写真を並べてみると・・・




なんかスッキリしとる!
アゴ周りとか。

サイズは、およそ、

【1】ー1.5センチ

【2】ー1.5センチ

【3】0.5センチ



すげーーーー!!!


もちろん効果には個人差があると思います。
でも2人ともこんだけ効果がでるとは!


これには、M氏自身もビックリ。



腕は短いが、

ゴッドハンドを持つ男。



IKEUCHI5Fに降臨。








みんな!!!

ゴッドハンドにあやかるべし!!!




私だって、


あとちょっとで三十路よ!!!



ギリギリまで20代にしがみついてやる!w




メディフィット整骨院HP
http://www.medifit-scenes.com/

メディフィット整骨院ブログ
http://ameblo.jp/medifitsapporo/

M氏ブログ
VIVA☆まつイズム




★おまけ★

マッサージ効果か、
このあとMEGUMIがいるお店へ。

MEGUMIは某有名化粧メーカーの美容部員。
MEGUMIと私のやりとりをみた、レジのお姉さんのヒトコト。


「妹さんですか?」



爆!!!



MEGUMIはシキリに、すっぴんだから。って言い張ってました。
いや、お前の化粧が濃いからだ。w

つーか、

顔全然似てねーし!





どちらにしろ、これもアンチエイジング効果♪










| 健康手帳 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 09:16 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
いつもブログ楽しみに見せていただいてます、初めてコメントしますチャリ乗ってるあけみです(わかりますでしょうか)

アンチエイジングの、ものすごく興味あります!

私も針、刺したいです

効果は長いんですか?

| アケーバ | 2011/03/09 1:41 PM |
>アケーバさん

わーーーい!アケーバさん!!
って、次から呼んでもいいですか?笑

初コメありがとうございます〜!

アンチエイジング、大事です。

ハリアップさせたいなら、
ハリはかなりいいですよ!!!

効果は、それこそ個人差があると思うけど、
私の場合は、身体が疲れるとともに、肌のハリも↓↓でした・・・
それでも結構動いてる方なんで、案外持ったなぁって気がします!
今も刺す前よりはハリ保ってる気がしますよ〜!
そろそろ刺しにいきたいですねー♪

一度お試しアレです!



| yo-ran | 2011/03/09 8:32 PM |
わーいわかってもらえた♪
なるほどありがとうございます!

今日の記事のマッサージも非常に気になりますが
ちょっとまずは近いうちに、針を刺してみます!

なんとでも呼んでいただいてOKです、光栄です!
| アケーバ | 2011/03/09 11:01 PM |
>アケーバ

是非顔にハリブッさしてみてください♪

ハリを刺す泉がカミすぎて何をいってるかわからなくとも、
焦らないでくださいね!笑

んじゃ、
みんなと一緒で馴れ馴れしく、
アケーバと呼ばせていただこうと思います!笑
| yo-ran | 2011/03/09 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS