妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< The green clothing tour 2011@白馬岩岳スキー場 | main | snow sweet life #9 予告編 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ミヤケアスコが!

北海道に帰ってきて、



びっくりしたこと。






ライバルの、


三宅明寿子が





ひ臓破裂で緊急手術をし、




入院をしていた。






は?



ひ臓破裂????




工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工







『花園のパークめっちゃ楽しい♪』

って私が横浜いるときにメールよこした数日後のことらしい。



しかも知ったのブログだから。

(忙しいと思ったらしいが。)


詳しい状況はあすこ日記にて。




スノーボーダーは怪我に対して、


鈍感


というか、なんというか。


痛みに強いって意味でも。
軽く麻痺しちゃってるよね。


骨折やら靭帯断裂やらみんなやってるもんなー。
なんて危険なスポーツ!

それにしても、ひ臓破裂って。イカツすぎだよ!




あすこちゃんが


もしあの日、


具合が悪いからってそのまま寝ちゃってたら・・・(((((( ;゚Д゚)))))




生きててよかった!!!!




マジで。


手術してしまえばもう安心とのこと。


ひ臓破裂は痛みもそれほどなく、すぐには気づかない場合があるみたい。
交通事故にあって大丈夫だと思って家に帰ってそのまま帰らぬ人になるケースもあるらしい。
腹膜の中で出血多量になってから痛みがでるらしい。脾臓破裂に関するページ

こわいって。(((((( ;゚Д゚)))))

逆にいうと、
こういうこともあるって知っててほしい。





とりあえず、


お見舞いにいったら、
まぁまぁ、元気そうでした。




腹切ったから痛いらしい。
笑うと、めっちゃ痛いらしい。




歩くときは、
あすこおばあちゃんに。




現在は無事退院。





しばらく、ゆっくりしてください。



お願いだから。




snow sweet life夢(笑)の共演は、来年へ持ち越しです。
待ってるからね〜。







で、


ひ臓ってどこ?って思ったのは、

どこのどいつだーい?



教えてやろう。


胃の裏側だよ!


| 友人帳 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 23:00 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/365
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS