妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< トレーニングハジメマシタ。 | main | インタースタイル2011-green clothing- >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
針刺し女



トレーニング後、


そういえば気になっていたことを聞いてみた。





妖乱「あのさ、

   アンチエイジングコース

  ってなにすんの?」



M氏「あ〜
   ストレッチポールとかトレーニングで骨格矯正したり、
姿勢をきれいにするとか、

あと、

   


   鍼(ハリ)
  
ですね。」




HA・RI!?



妖乱「・・・

   誰、ハリできんの?」

(鍼灸師の資格もってないとできない。)



M氏「泉です。

↓↓↓







え!?


大丈夫!!!?爆






あの、カミカミ王子すぎて、

何言ってるかほとんど聞き取れない・・・

あの・・・チャラ泉さんですか?爆



【カミカミ王子×三宅明寿子の例】



大通PARK AIRのとき、
ケガ復帰ライダーはだいぶメディフィット整骨院にお世話になってました。

1年半前十字靭帯断裂した三宅明寿子もその1人。

アバラを痛くした
三宅明寿子のアバラを触診しながらの

カミカミ王子チャラ泉のヒトコト。


「◎×□◇※○¥■○?」


( ゚д゚ )????

キョトーーーン顔のミヤケ&私。
いや、まじで聞き取れねぇ。


「今、なんつった?」

で、2回目でなんとか私聞き取る。



「痛みでないですか?」



ミヤケに伝える。


「あぁ!これが・・・!何言ってるか全くわからなかった・・・



むしろ・・・



もてみうす



って聞こえた。」



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

っていう、ね、伝説あり。



そのポーズがイラっとするけど。

大丈夫!!!?






まぁまぁ。

背に腹は代えられないわけよ。




で、
やってもらいました。
   ↓↓↓
 

問い合わせは多いみたいだけど、
顔にハリを刺すってだけで、

やる人がいなかったらしい。w



泉よ、

さぁ、お刺しなさい。



と、その前に・・・
まずは、肩こりを。w




ハリはチクっとするくらいで、そんな、痛くない。

一応、

カミカミ王子が
「痛くないですか?」

って聞いてくるが、

5回に3回は、聞き取れねぇ。



このときは、あんまわかんなかったけど?
その後、肩こりの調子が良い。
いい感じ。



てか、私は、針があまり怖くない。
注射されるときも刺すところガン見するタイプ。

さすがに顔には刺したことないけどさ。


でも、


アンチエイジングのためだもの!!!




泉よ、

さぁ、お刺しなさい。






顔にハリ、ブッさしてもらいました。













しゃべるとハリが落ちるので、
しゃべるの我慢。

でも、
「どうっすか?」

ってカミながらも聞いてくるという。



だまれ小僧。


こんなに刺しました。


ハリのあとは、
酸素カプセル IN !!!






アンチエイジングコースの感想。



きっと、
効果には個人差があると思いますが・・・


私的には、



ものすごく イイ!!




たぶん、

ハリdeリフトアップ


アラサー女子たちはわかると思うけど、
“たるみ毛穴”あるじゃない?
(年齢で肌がたるむことによって毛穴が目立つアレ。)

あれがさ、消えたのよ。
ってことはリフトアップしたってことっしょ?

それにね、
最近気になりだした“おでこのシワ”
(疲れてると出てくる。)

これが、なくなりました。



すごくない!!?



やるじゃん、ハリ!!!


あ、泉か。
はじめて、褒めてあげようと思ったわ。爆





あとは、

酸素カプセルde肌つるつる。



高濃度の酸素カプセルに入ると、
全身の毛細血管まで酸素がいきわたって、身体がポカポカするんだけど。
そのおかげで代謝もよくなってお肌もつるつるでした♪
次の日の化粧ノリがよかった〜!





このコース最高。



よし、
私のアンチエイジングもサポートしてもらおう。爆


またお願いしよーっと♪♪

M氏も顔のマッサージできるらしいから、
次それも。




メディフィット整骨院で


Let's アンチエイジング!






って・・・


トレーニングは!?Σ(゜ロ゜;)







ちなみに、


「あれ?すごく綺麗すぎて・・・誰かと思ったら・・・」







という、

わざとらしいサービスは、

むしろマイナスです。



だまれ!!小僧!!!




イラっとするわー。





気になる方は・・・

メディフィット整骨院HPどうぞー。


あと、ブログもあるよ。
メディフィット整骨院☆コアコンディショニング発信基地☆

ついでに、
M氏もブログハジメマシタ。そんなキャラだっけ?っつー。w
VIVA☆まつイズム


| 健康手帳 | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 23:38 | - | - | スポンサードリンク |
コメント

SSL見たよー

妖乱&てっちん よかったです!
謎のダンス面白かった(笑)

| えんどぅ | 2011/02/26 3:25 PM |
>えんどぅさん

ありがと〜!

謎のダンス。w

私もその時のノリなので・・・謎。www

| yo-ran | 2011/02/26 11:20 PM |
2012ミス白目にエントリーしときますね!笑
| たつや | 2011/02/28 12:27 PM |
>たつやさん

是非!

よろしくお願いします!
| yo-ran | 2011/03/01 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/359
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS