妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< snow sweet life #7撮影!@キロロ | main | 気になっていたあそこ。@Brighta >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
年末の『久くん』事情

実は、

すっかり忘れていたとっておきのネタがありました。笑
ミステリーハンター妖乱です。



みなさんも気になっていたことと思います。

彼のこと。




そう!


久々“久くん”の登場です。

久くんのことを軽く復習したい→初登場のHELP ME!!!
             彼に急接近!真相解明!『久くん』
久くんのことを全部見たい!→ミステリーハンター帳をどうぞ。




といっても年末のお話。
およそ1ヶ月前のネタです。



もう、2ヶ月ほど彼に会っていない。
季節も秋から冬になった。

雪も降った。


イテモタッテモいられなくなった私は、

彼に会うためだけに、
もっさもさの雪の中
車を走らせること30分・・・





久しぶりの彼。
冬に会うのは初めて。



どう過ごしていたのかと。




・・・・






Σ( ̄□ ̄;;)!!!


久くんマッシュ!





相変わらず、





縛り付けられていました。

やっぱり。(ノД`;)



雨ニモマケズ
風ニモマケズ


雪ニモ

負けてませんでした!!!







このままにして帰ることは出来ない、と。

ロープをほどく勇気がない私は・・・
せめて・・・


せめてをと。



無力な私。
雪をほろってあげることが精一杯でした。笑



顔にまで雪つけて・・・








久くん、
今年もよろしくね。





日本昔話のかさじぞう的なことを考えると・・・・


これ以上は。






だって、


家に久くん来たら・・・




怖いって!!!爆





いや、別に、なにも・・・
大丈夫です。
いっぱいあったから!

いえ、そんなお礼なんていいんです!!
ほんと、お気になさらないでください!!

もうそのお気持ちだけで十分・・・



必死です。







年末のこと。
年明けは大雪に見舞われた北海道。

どうなってるんだろうか?
そろそろスコップもっていってみようかな。





| ミステリ-ハンタ-帳 | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
久くんをど〜しても拝みに行きたいんですが、場所はどこでしょうか・・・・?
ここじゃあ教えられない??
OVER RIDEの久保田さんに聞いたら分かるかな・・・?
久保田さん、久くんに興味ないかー。
| みき | 2011/01/25 9:23 AM |
雪ほろってあげるなんて優しい〜(* ̄▽ ̄*)
会いたい気持ちだけで30分も車走らせ・・・
恋してますな。

そういえばつっしーが
「ようこ氏テレビに出てたよ!!」って(*´∀`)
つっしーもようこに氏をつけてたから、なんかうけた(笑)
| りえっち | 2011/01/25 4:30 PM |
>みきさん

久くんの居場所は、
個人情報になりますのでここでは・・・笑

久つながりとはいえ、久保田さんも知りませんよ。爆
偶然は必然。
縁があれば久くんは見つかるでしょう。←誰だよ!w


>りえっち

これは・・・・恋なのかしら!?笑

どちらかというと、
ミステリーハンターの使命というか・・・

つっしーもようこ氏なんだね!!!
てか、りえっちが言ってるものそうなるでしょ♪

| yo-ran | 2011/01/25 11:38 PM |
ちっくしょー!探すぜ!!
待ってろよ、久くん!
| みき | 2011/01/26 9:21 AM |
>みきさん

どこかに縛り付けられています。
がんばって探してみてください♪www

| yo-ran | 2011/01/27 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS