妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< クレキャンよりお知らせ! | main | イカツイポイント。@Brighta >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
大腿骨骨折メモリアルデー【2周年】





あっ!!!





って、ふと気づいた。






2年前の今日。



右大腿骨を骨折した日でした!




3つになったYO!!!






今はこう!


プレートは入ったままです。





もう、2年か!


1周年は・・・こんな事書いてたのね。





早いような、長いような。

早いかな。






レギュラーで滑っても問題ないし。
クリフ落っこちても大丈夫。
でも硬いところはすぐ足が疲れるかな。

寒くなったら動き悪くなるし、
疲れがたまってきたらだる〜い痛みもでるけど、
それはまだまだ。


また来年になったら、
もっと楽になるのかなぁっと。




今シーズンも無事終わりますように〜〜〜!!!




ケガは気のゆるみから。



明日からさらに気を引き締めていこう!!
みなさんも気をつけましょう!!!





明日は2回目のBrightaの撮影!
朝早いので寝なきゃ。寝れるかな・・・

寝ねば。






| ワタクシゴト帳 | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
※飲んでるので、コメがちょっと長いです(笑)

あわわわっ。
そのレントゲン写真は衝撃的ですよ(*_*)
いのちだいじに、ですよ!!!
私も骨折経験5回、うちスノーボード3回ですが
プレートは入ってません…。
(↑しかも、突っ込まれたり逆エッジだったり、
調子乗って落ちたり、ゲレンデ内のフリーランで!!
周りからスノーボードやめろと言われました 笑)
10年前の右手首(とうこつ&尺骨)骨折の時は、
自分でも、やめるべきかと考えましたが(^^;
因みにその時剥離骨折したかけらが、
関節付近に残ってます。
医者からは『動かなくなったらまたおいで。』
と言われました。
…。動かなくはないけど、たまにしびれます(-_-;

今日はブライタですね♪
天気は大丈夫でしょうか〜?
“ケガは気の緩みから”
昨年春の私がそうでした(笑)
肋骨骨折しての全力での武藤!!!
お気をつけて!!
| ユミコ | 2011/01/15 4:20 PM |
>ユミコさん

たまーにレントゲン写真みて、ざわざわくすくすしてます。w
いや、ケガ自慢!?www

ユミコさん、5回も骨折経験があるとは・・・!
私も人生5回骨折です・・・

人生で骨折の痛みも経験せずに、
無事生涯を終える人だっているのに。w
どんだけ?って話ですよねぇ。

でも、骨はくっつくし!
結局スノーボードしちゃうってことは、好きなんですよね!
ユミコさんも相当な好きもんですYO!!爆

とはいっても、
二度と骨折はしたくないです。
いや、ケガはしたくない!!!!

気を引き締めて!
ですね!
ありがとうございます!

ちなみにブライタの撮影は無事に終わりました!
記事はまたアップします〜!








| yo-ran | 2011/01/16 9:29 AM |
なんか痛々しいですネ…

あっ!!どうも、マルネロです。
私もシーズンインしましたが、なんとか怪我せずきておりました。

このスポーツの性質上怪我とは隣り合わせとはいえ厳しいものがありますな。
アルペンということで尚更怪我には注意しましょう。

snowsweetlifeも拝見しておりました。

私の地元は、不思議と北海道よりも早く見れるようです。
陽子さんも千春さんも相変わらず絶好調で楽しんでいますね。
今後も楽しみにしております。

ブライタの撮影も楽しんで頑張ってくださいませ。

新作を楽しみにしております。
| マルネロ | 2011/01/18 11:32 PM |
>マルネロさん

お久しぶりです!
マルネロさんもシーズンイン無事でなによりです!
スノーボードはケガはつきものといいますけど、
ケガしたくないですよね!w

ほんっと、気の緩んでる時にケガするので気をつけます!
アルペンはスピード出ているだけに、
クラッシュが・・・バーン硬いし。
気をつけてください!

そうだ!SSLの放送1日早いんだ!!!
しかも私は昨日コタツで爆睡してまた見逃すという・・・

スパイスガールがんばります!笑

Brightaも納得いく映像残せるように、
楽しんでがんばります!
ありがとうございます!!!


| yo-ran | 2011/01/19 5:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/332
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS