妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 6時間ライド♪@ニセコ花園&ヒラフ | main | crescenDO CAMP#6-クレシェンドキャンプ- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
アラサーの挑戦!万里加のメガパフェ@岩内町




今日も雪はいいだろうなぁ・・・


6時間ライドは股関節に軽くダメージを。w
ってことで、癒しの旅へ〜。

ランチ&温泉です!




地元に帰るたびに、


高確率で食べに行くお店を紹介しましょう。




喫茶 万里加




“大盛り”なお店として地元では有名!
この前のロコナイトでの1次会の松尾ジンギスカン岩内支店と同じ場所。




そして
地元を離れた今、

高校時代よりもハマってます。笑



ここで一番好きなメニューは、


生姜焼き定食¥850

私、生姜焼きが好きなんです。

お肉は大きくて厚みもあってボリューム満点!
味付けは味噌味で
濃いめがご飯にあう〜〜!

卵焼きがのってるのが嬉しいですよね!

半熟の卵焼きを絡めて食べてみたり
あえて卵はつぶさずにご飯に乗せて卵掛けご飯にしてみたり、

・・・AS YOU LIKEで楽しんで!

どんぶりご飯も残さず完食です!ゲフッ!



私よりも?万里加の生姜焼きにハマってるのが、
高確率で一緒に行く、わんぱく妻カヨコ。

今日は、空気を呼んで?違うメニューを!


ハンバーグ・ピラフセット¥950

ハンバーグもピラフもうまい!
初めて!?生姜焼き以外のメニューを食べて感動したカヨコは・・・


食べてる途中にも関わらず、
次きたとき何を食べようか
メニューを真剣に見てました。笑

わんぱくだな!




でも、気持ちわかる!
だってメニューもかなりたくさん種類があって迷います!
けど生姜焼きを頼んでしまう。笑

メニューはこんな感じ

↑↑↑
万里加特製ハンバーグセットと
スペシャルカツセットの写真を見ました?

初めて頼んだとき・・・我が目を疑いました。
ライスとナポリタンの炭水化物のぶつかり合いがハンパないっす。笑



私が高校生の時は、
かわいこぶった女子たちは、ハーフサイズを頼んでいた記憶が。爆

今思えば、

あのときほど食べれる年代はなかったのに。




そう、

もうすぐ30歳。アラサーなお年頃。


若い時の失敗からさ、
だいたいお酒の量もわかってるお年頃なわけよ。


でもね、


アラサーだって・・・

自分に挑戦したい時がある!!!





ってことで、
気になっていたあのメニューに挑戦!
わんぱく妻カヨコがいるしね!w


妖乱は、メガパフェを唱えた!


「すみませーーーん!メガパフェください!!!」



高校の同級生であるHIRO.Nがお店のブログ
つぶやいていたあのメガパフェ。

そびえ立つソフトクリームとは・・・
傾いてしまうのだろうか・・・

がんばれ!HIROMIちゃん!



−−−−−待つこと数分−−−−−

   ( ゚艸゚;)


  (;゚;艸;゚;)



((((;゚;艸;゚;))))




後悔という二文字が脳裏をよぎりました。







メガパフェ・・・

これほどまでとは!!!!




HIROMIちゃん・・・
それ・・・うちのですか?w





どーーーーん!



メガパフェ¥1000
(チョコ・ストロベリー・ブルーベリーの3種類から選べます。)



どどーーーーん!!



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)デカっ!

“ブラックジャックによろしく”が文庫本サイズに見える・・・・


ワッフル大きめ1枚!
バナナはふつーに一本分!


メガパフェ、1Kgあるんですって。
(容器の重さ抜きで。)


むむむむ・・・







アラサー、

意地の見せ所!!!






ここぞとばかりにスプーンでガバッと!
ガバッと!

もひとつガバッと!


・・・・・減らないYO!!!



なんとか、トンネルは開通!笑





甘いものは別腹な私。
パフェとかソフトクリームが大好きな私。
アイスとか食べるのが速攻な私。


そんな私ぼやけてきました。



さっき食べた生姜焼きの上に流し込んで・・・
なんだか、胃から溢れてる気がする。

口に入れても飲み込めない私。
口に運べない私。
スプーンが進まない私。




※寒くなった。w



あとは・・・


カヨコ・・・・頼んだ・・・・






わんぱく妻の力量発揮です!



pimp myspace
Make your own animation


(●´艸`)ブハッ!

私はカヨコのわんぱくな顔が大好きです。







今日のとこは、


これで勘弁してやろう・・・・










すみませんでした!!!!







是非、挑戦してみてください。



_____________________________


喫茶 万里加

北海道岩内郡岩内町字栄179ー2
TEL:0135-62-3124
フリーダイヤル:0120-109-148
営業時間:【平日】AM 10:00〜PM 10:00 (ラストオーダーPM 9:30)
     【日曜・祝祭日】 AM 10:00〜PM 9:00 (ラストオーダーPM 8:30)
定休日:年中無休(12月31日・1月1日は除く)
HP↓↓↓
http://www.iwanai-matsuo.com/index.html

_____________________________




温泉前のため、

2人ともすっぴんで失礼いたしました。


カヨコに至っては・・・NOBURA。爆



このあと、
こづえちゃんと合流してニセコの湯心亭の温泉へ。

この日、ずっとお腹いっぱい。




| グルメモ帳 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
年齢とともになぜ恥じらいがなくなるのだろうね。。。
そのハンバーグすっごい美味しそう!

でもって、そのニットお揃いだよ☆
| nana | 2011/01/12 10:12 AM |
>nana

そうやって“おばさん”になるんだろうね。www
あ!
でも年齢もあるけどあと既婚か未婚でもあるかもね〜w

その差がNOBURAか!?爆

ニットお揃い〜〜〜!照れるね♪
クルーアソングのだよ☆
| yo-ran | 2011/01/12 10:58 PM |
ごちそうさまでした
ワンパク面の連写は久しぶりに爆笑させてもらいました!!!
ホント、最高でしたYO

いよいよ復活のシーズンですね〜
爆笑とそして何より、カッコイイ滑り期待してますよ〜〜〜
| mico | 2011/01/13 6:00 PM |
>micoさん

お久しぶりです!
わんぱく写真は私も涙を流しながらの撮影でした!!!

ブサカワです☆爆
カヨコが食べると、本当おいしそう・・・w


復活のシーズンです!
笑いと感動をお届けできるよう・・・がんばります!www

今年もよろしくでーーす!


| yo-ran | 2011/01/14 2:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/325
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS