妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< イメチェン。 | main | 忘年会×忘年会 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
早、一年。


妖乱○○帳を、
ご愛好いただきありがとうございます。




そういえば、


この『妖乱○○帳』



12月15日で、
1年経ってました。忘れてたけど。




最初の記事では、
ハジメマシテ、ハジメマシタ。


『くだらないブログ』宣言をしまして、





1年振り返ってみても、




くだらなさこの上なし。




その上、




卑猥さもちょっぴり加わりました。







おかげさまで、
アクセス数も着々と増えていきまして、


私の“結婚”という二文字も着々と遠退いていってる気がします。




こんなブログ書いてる女、


モテないからね!!!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー





しかしながらですね、
ブログの影響力?というものはスゴいものでして、


ライダー関係者はもとより、
一般のスノーボーダーの方に、

ブログみてるよ!と声かけてもらえたり、
(同時にものすごく恥ずかしさも感じる。w)




私のことを全然知らなかった方や、
会ったこともない方がですね、


私のいないところで、
妖乱○○帳をネタに話している!らしいのです。笑




だいたいが、


“白目の女”



“タケリタケを御神体として崇め、
携帯の待ち受けにしている女”

(現在は待ち受けにしてませんよ。)


認識ですけど。爆





どんな認識であれ、
どれほどモテともほど遠くなろうとも、
どれだけ“結婚”の二文字が遠退こうとも、




妖乱○○帳、面白いよね!


のこの一言で、



このブログをやっていける気がします。


褒めて伸びるタイプ。





今後も、



ブログに、

スノーボードに、

コンカツと、コンカツと、コンカツに!?


悔いの残らないよう、
ケガない程度に、
体力の続く限り、

ハリキッテいこうと思います。



だって、
20代も残り3ヶ月(((((( ;゚Д゚)))))





応援よろしくお願いします。





妖乱







目指すは、ブログ本出版!?←アホ。爆



| ワタクシゴト帳 | 15:20 | comments(8) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 15:20 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
早くも一年か〜!!
いろいろあったね〜!!
くだらなくも卑猥で白目で婚期を逃す、
最高に面白いこのブログを、今後も全力で応援していこうと思ってイマス!!!爆

ようらんももうすぐ30かあ〜。
なぜだろう、、。ようらんが30ってなんかしっくりこない。自分そうなくせに 爆
| イマス | 2010/12/20 12:13 AM |
>イマス

いろいろあったよー。
その中でも、
群を抜いて???
イマスネタがたくさんあると思イマス。

今後も、
奇跡ネタお待ちしてイマス。

たぶんさ、
30になった気がしてないのは・・・


生誕30周年パーティをしていないからだと思うよ!!

今更だけど、やらないと!w
| yo-ran | 2010/12/20 12:08 PM |
一周年おめでとうございます。

微力ながら応援致しております!

小生は30過ぎてからの方がくだらない事への探求心が増してると自負してます!!

ですので、陛下におかれましても、益々のご多幸、ご発展を祈念致します!

| dope | 2010/12/20 1:16 PM |
ブログ一周年おめでとございます!!
婚活ってカタカナにすると、トンカツに見えますね〜

更新を期待して、ついつい毎日チェックしちゃってます!
面白いっす♪


「くだらなさ」「卑猥」の次はどんなyoranが見られるのか?!
2年目も要チェック!!

綺麗売りも頑張ってください☆
| 50 | 2010/12/20 7:34 PM |
雪山まったくなく、相方がボーダーでクレキャンいって貴殿を知りました。

ガチネタにさせて頂きありがとうございます。

東京丸の内界隈の片隅で『妖乱』と言えばマニア垂涎っつーとこまで布教しました。

来年は勢力拡大にいそしみます(笑)。

素敵なネタしるぶぷれ〜( ・ω・)ノ♪
| ばてぃ | 2010/12/20 9:24 PM |
>dopeさん

アリガトウゴザイマス!

30過ぎてから、くだらなさ探究心がパワーアップ・・・
最近、貪欲になっていく自分がイマス。w

今年こそは!?ニセコで人間タワーみたいですね!



>50っちさん

アリガトウゴザイマス!

面白いと言われちゃったら・・(//∇//)フフフ。

くだらなさ+卑猥+???

一体何に私は導かれるのでしょうか?笑

私最近、いやうすうす気づいてたんです。
いくら綺麗売りをしても、ブログですぐバレる!爆




>ばてぃさん

ハジメマシテですかね!?
アリガトウゴザイマス!

相方さんというのは・・・Mさん?←ちがうかしら?w

丸の内で!!?妖乱!!?

丸の内サディスティックじゃないですか!!爆

タケリタケでとんじゃって大変です!
なんかもう卑猥です!爆
とりあえず、
コインロッカーの角に頭ぶつけときます!←もうよくわからない。

そんな範囲にまで及んでるとは・・・
来年も勢力拡大ヨロシクお願いします!!w

って!?
そして結婚の二文字が遠退いていく・・・www



| yo-ran | 2010/12/20 10:51 PM |
あ、そーです。お察しのとおり東京のまちの相方です。

ほぼ毎日見に来てますんで(笑)

更なる布教頑張ります( ・ω・)ノ♪

機会があれば『フットサル』で絡んでやってください(笑)
| ばてぃ | 2010/12/21 5:34 AM |
>ばてぃさん

やっぱり!w

フットサルやるんですね!
まだまだペーペーなのですが・・・
走って叫んで妖乱かく乱です。爆

今後もよろしくです♪

| yo-ran | 2010/12/21 9:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/304
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS