妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< ようらんてん | main | キャプテン妖乱2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ガラクタの谷のデカシカ。




つい、こないだのこと。



クレキャンのポスター&フライヤーのデザインで、





ガラクタの谷のデカシカの事務所に行ってきました。



デカシカの事務所は、基本、獣道仕様。


よくいえば?

オシャレな?事務所。
アーティスティックな事務所。

アトリエ兼事務所。



悪く言えば・・・


だらし・・・ゲフゲフン!(以下自粛)



ゴミなのか?ガラクタなのか?はデカシカしかわからない。
いや、むしろデカシカもわかってないかもしれない。

おそらく、
家にある捨てるタイミングを逃してるVHSのデッキを、


そっとデカシカの谷に増やしておいても、


気づくまい。




そして、

樹海のようなデカシカの谷で、

数年間放置された新しい生態系の世界を発見。



お菓子&ジュースを差し入れに持っていったんだけど、
多めに買っていったジュースを冷蔵庫に入れようとしたら・・・


「冷蔵庫には先客が。」とデカシカ。


触らぬ神に祟りなしと思ったけど、
買って来たジュースが“ミルクティー”だっただけに、

やっぱり冷蔵庫に入れた方がいいよね?



♪ランランララランランラン♪

開けちゃダメ!開けちゃダメ!!!


っていってるデカシカを推し退いて?
ついに開かずの冷蔵庫に・・・


一瞬感じた瘴気(しょうき)ですぐさま閉めるよね。


ん???
もう一回おそるおそる・・・






飲みかけ多くね!!!?




「これ、いつのやつ〜?」って聞いたら、

「わかんない。」とデカシカ。


Σ(゜ロ゜;)!!




いや〜〜〜ちょっと待て待て。
いつのかわからないたって・・・


賞味期限見るよね。



(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル













09. 6. 7




えぇと。
今って?何年でしたっけ???







ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!!!






およそ、1年半前の飲みかけの午後の紅茶ストレート。

その中身は腐海に満ちておりました。




一番新しくても、今年の夏のカフェオレ的な。

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)ミルク系!!!




さらに、
ドアポケットにある見てはいけないものを発見。



「デカシカ?水だし麦茶だった的なのあるんだけど・・・?」



「うそ(笑)?そんなのあるの?」




(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル








確実にナニかしらの生態系がなされてます。


まさに、腐海。


地下室でこっそり培養してるナウシカか!!!
って突っ込んだけどさ、


瘴気マスクは必要です。



でもって、
ナニかが弾けた私は、腐海の地に踏み込むことに。

デカシカさえ、把握してない腐海の地。



でるわでるわ。



賞味期限05の醤油だったり、
賞味期限04のソース、インスタントみそ汁、わさび、麦茶(ということはおそらく・・・)etc・・・


とりあえず、03〜4くらいに調味料を買いだめした感あり。
03あたり何があったのだろうか?笑

04ったら、
私まだ23歳!!?

自分の6年間を振り返るってだけで、
いろんなことあったなーーーって?
思い出せないこと多々あるのに・・・


その間あの調味料たちは、ずっとあの冷蔵庫の中に!?
デカシカにすら忘れられ・・・




“火の七日間”どころか、


“ヒィィィの7年間”だよ!!






ここまで踏み込んでしまったら、
もう引き返せない!



ってことで、

胞子は焼却処理!



いや、巨神兵か!?




とはいかないけど、


(食べ残された)


そなたたちの無念わすれぬぞ!

うけとれたむけだ!!!!
byヨウシャナ



液体というか、
粘液というか固形というかなジュースはトイレに。
賞味期限切れの調味料などは、全部捨ててやりました。




”_| ̄|○”ハァハァハァ

マジで、瘴気マスクが欲しかったです。





そっからさらに火がついて、



3分の1を霜で覆い尽くされた冷凍庫を
(中には、保冷剤と、氷の袋となぜか空のタッパー)


ドライバーとなんかで取り除く!


ちょっと茶ばんでるところは、

「あ〜それ、何年か前に焼き肉して、そんとき汁が・・・」



「だまれ!小僧!!」byモロ@もののけ姫


もう、なんでもこいって!かんじ。



氷の袋も霜で覆い尽くされて。


発掘したと思ったら,こんなことに。




コンナニシモトレタヨ。


オーンズあたりにばらまこうかと思ったわ。


ものっすごい達成感。




で、


冷蔵庫も









こんなにスッキリ♪




冷蔵庫にあるのは私が買ってきたジュース。

ってか、

残ったの、コレしかございませんでした。





デカシカ、やりすぎよ。



別料金請求しなきゃ。



ガラクタの谷のデカシカでは、
腐海の森というなの事務所に遊びに来てしまって、

ついつい気になった人が片付けをするという。





ガラクタの谷のデカシカ。
(ゴミの谷のデカシカにしなかったのは、私の優しさ。w)








いい、仕事するのよね。








デカシカ、ありがとうです。






え?


どういたしまして?笑





クレキャンブログもアップしました♪

クレキャンのココがすごい!【1】


クレキャンのすごさを語りました。w
この記事とかぶって、デカシカも登場。




| 日記帳 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
さいっt…おっと!(笑)
ガラクタの谷はオウムの通り道なの!?
しかも我を忘れて目真っ赤になったやつの!!

うっ…少し肺に入った。ww

気になった人が片付けるて少なくとも午後ティーの賞味期限から見て1年、いや、待てよ?ジュースの賞味期限なんてかなり長くとるよね?未開封の時。

少なくとも2年以上気になる人が現れなかったってこと!?

ようらんあんたがナウシカだよ!!!

デカチョーオウムだよ!!(爆)

おお、、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし…

おお!おお〜!!(爆)
| イマス | 2010/11/23 8:32 AM |
>イマス

オウムの通り道だね!間違いない。
てか冷蔵庫がオウムの目のように赤いよね?www

沈めたの私。

やはり・・・


青き衣をまといて金色の野に降り立ったのは・・・



私!?笑


大ババ様!!大ババ様!


麦茶だった的なのが一番古いと思うんだ。
それのせいでさ,
マジ瘴気に満ちててさ、
賞味期限切れてなくとも、
尋常じゃないスピードで腐海になっちまいそうだね。

ヒィィィ!!!
| yo-ran | 2010/11/23 12:52 PM |
デカチョウの冷蔵庫パネぇ〜
ってかウチも同じで
この前大掃除したら2004年ってあって・・・・

きっとワインでいう・・・アレかとおもって・・・
ノダセラーの中でまだあります
怖くて触るコトさえできず・・・

アレしてください
www
ウチの冷蔵庫
こわくてアレなんです・・・
| のだっち | 2010/11/26 4:55 PM |
>のだっち

のだっちも


ノダシカなわけ!?

ってか、2004年の・・・・何!!?


それによるよね。
アレするならアレしてくれれば、アレするよ?w
| yo-ran | 2010/11/27 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/278
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS