妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 躍るロッカー大捜査線@東京DAY7 | main | crescenDO KARAOKE SESSION2010秋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ヨウコヨコハマヨコスカ@東京DAY7



ロッカーを無事確保して、


ある男に連絡。




カナザワハッケイにこい。



完全に私の中では、

“神奈川八家”

御三家的な?笑



正解は、

“金沢八景”



ってことで、

金沢八景で待ち合わせしたのは、


元プロスケーターで
現在ククノチコーポレーション代表の


ウルくんこと漆間正則氏。
http://kukunochi.com/



6、7年前?に
i-pathチームで北海道ツアーしたときに仲良くなったんだけど、
今年のインタースタイルで久しぶりに再会。
このとき、私の持ってたデッキに見かねて5BOROのデッキをいただきました。


今回、こっちにスケートもしようと思ってたので、
連絡してました♪



新横浜スケートパークへ!



ワールドカップサッカーも開催される“日産スタジアム”へ向かう
高架下にあります。



ここは、6年くらい前にも連れてきてもらったことがあったんだけど。

その時はこっちの黒い方だけ。

今年の6月にリニューアルオープンしたらしく、
セクションも増えて、
やたら広くなってました!

白いコンクリートがすっげー滑らかで
このフラットの面積もやたら広い!



こっちの黄色いセクションが新しくオープンしたパーク。




インラインスケーターが設計したみたいで、
スムーズにライン取りして流すのがムズイ。

ストリート要素もあって、
オーリーとかできないとなかなかうまく流せない感じですね。

久しぶりにバンクtoバンクやったら・・・
最初ぜんっぜん板踏めねー。
ものすっごいキレわるいです。私。


そうこうしてたら、
久しぶりのオーリーに右足もってかれまして・・・

フラットバンクでオーリーして耐えたら


グギッって。

(((((( ;゚Д゚)))))



こんなん焦ったの久しぶり。


でもって、
おとなしくちょっと黒い方のランプでもとおもって
ドロップしたらば、
インターフェイキーで膝かっくんはいりました。

デッキの上にケツ着地。


ビビった!!!

(((((( ;゚Д゚)))))





野田のコンクリートパークで本当に右足置いてきたみたいです・・・

ケガなくてよかった〜。
ふぅ。


ここも、来年にリベンジ確定ですね。
行ったところ全部だわ!
スケートネツに火がつきそうです。

シーズンインだっつーのに。



私も撃沈し、
軽ーく滑って、




ウルくんオススメラーメン。

喜多方ラーメンっぽくておいしかった〜!






ラーメン食べてるところで、

先月のsnowstyle11月号で
お世話になった

編集部の女性Tさんからお電話が!


「今、横浜なんです〜」

「え?うちの会社、金沢八景っていう駅から・・・」

「!!! 朝行きました!」




すごいタイミング!


横で、

偶然じゃなくて必然なんだよ〜byウル原さん。



そんなこんなで、
snowstyleのTさんにお会いすることに!


スタバでカフェモカをごちそうになりながら、
短い時間でしたがいろいろお話しさせていただきました。

とっても気さくでサバサバとした感じが
話しやすい方でした♪

Tさんのブログにも載せていただきました!
お忙しい中時間作っていただき、
ありがとうございました!


客観的に見ている雑誌社の方の意見は
とてもタメになりますね。

snowstyleという雑誌も他の雑誌とはちがって
リアルを追求しているように思えます。
green clothingライダーもよく目にするし、
なによりボス田口さんのコラムがある!!笑


snowstyle面白いです。


今月号のsnowstyle
田口勝朗コラムは

パイルドライバーオーナー
前坂さんのインタビュー。


伝説の
第1回トゥイーク世界選手権(2007)

の話とか 笑





そして、
いろいろ案内してくれたウルくん。



完全に犯罪者顔だけど、
ものすごくいい人ですよ。笑

職質とかよくされるしょ?って聞いたら、
とりあえず、入国のとき必ず荷物検査はいるらしい。爆

会社もきっちりやってて、
ライダーつれてツアーとかしてるみたいで。
自称・手堅い男です。

久しぶりにいろいろ話できてよかった!


ありがとう!




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなこんなで、
一週間の東京トリップは終了!



スケートもできたし、

なにより
たくさんの人に会うことができて良かったな。



北海道って
同じ日本だけど、遠いからね。
こういうトリップも年一回はアリですね!
楽しかったー。



私と絡んでくれたみなさま。

どうもありがとうございました!




あと、
一番お世話になったのが弥生ちゃん。

弥生ちゃんのおかげで楽しかった!
いろいろありがとう!!!
どうやら今シーズンは北海道で旦那もスノーボードデビューするらしい。
一緒に滑りましょ〜!

そして、チャンネルでザンギ(旦那の好物らしい)食べに行こうね!笑



帰りの飛行機は
スカイマーク最終便。
1時間遅れ。

家に着いたのは、12時近くでした・・・




安いからしゃーないよね。


| ヨコノリ帳 | 15:44 | comments(3) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 15:44 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
こっちのブログ初めて拝見しましたー!
この前は再会楽しかったね。1月は北海道上陸しますんでよろしく。
で、私の実家で3●年住み、私が心から愛する町は「金沢文庫」。そう、金沢八景の隣でございます。ちなみに私は八景小学校(どうでもいい!?)
携帯の京急ジャケットも、駅名の書いてあるストラップも、愛する金沢文庫のものなのですー。(興奮して熱弁)

偶然じゃなくて必然なんだよ〜

ここまで来たら、八景で会いたかったわ(笑)
| 葉 | 2010/11/22 11:26 AM |
>葉さん

あれ〜?本当!?笑
最近はめっきり卑猥なんです。www

この前は楽しかった〜!いろいろありがとう!
またまた北海道で集合できるの嬉しいな♪

てか、金沢文庫なんだ!
金沢文庫で前4両が金沢文庫止まりっていわれて、
内心すっげー焦ったからね!笑
京急で通ったよ!あ!赤い電車・・・
今一本の糸になりました。<携帯
そういや、鉄子だものね!


これも偶然じゃなく・・・必然!

| yo-ran | 2010/11/23 12:31 AM |
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan space jams
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ ultra boost
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike vapor max
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy 350
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade new york
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike flyknit
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 4
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike shoes
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 1
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ louboutin heels
http://www.kd10-shoes.us.com/ nike kd
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma sandals
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas originals nmd
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sale
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora rings
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie irving
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas boost
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sale
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes birkin bag
ドリフトliuyuzhen
| kate spade | 2018/06/17 5:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS