妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 妖乱・ベストハウス123!“珍キノコレ” 第2位 | main | その後のアレの行方。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
妖乱・ベストハウス123!“珍キノコレ” 第1位



いよいよ、

驚愕のきのこ登場!!!



その前に、

第3位第2位を見てない人は、先に見てね。







きのこハンター妖乱が出会った
“珍きのこ”ベスト3!











それは、

まさにそのものでした。




ラクヨウに照準を合わせていた私の目は、
いつの間にか
スッポンタケな形に照準があっていたためか・・・

落ち葉で埋め尽くされた、
茶色、オレンジ、黄色の色の中にも関わらず、

見つけてしまったのが・・・




『タケリタケ』



心してみてください。


それが・・・

コレだ!!!


1・2・3!







ふと何かに引き寄せられたのか、
何気に見た先には・・・



妖乱:えっ・・・Σ(゜ロ゜;)!?
   

   オサーーーーー!!!


   すごいのいるーーーーーー!!!!



   ハンパねぇーーーーーーーーー!!!!



オサ:えええ?
   
   なになにーーーーー!!?




2人:・・・・・(/////∇/////;)!!!



   やべーーーーーーーーーー!!!!









土の中から・・・



ち○こ生えてる〜〜〜〜!!!


(((( *ノノ) キャー









タケリタケ
フンタマカビ綱ボタンタケ目ボタンタケ科ヒポミケス属



タケリタケとは、
ヒポミケス菌に寄生されて奇形となったきのこの俗称。
タケリタケって名前のきのこがあるってわけでなないみたい。

寄生されたきのこは茶褐色に変色し、
傘が開かないまま円柱状に成長するが、

その様子が男根の猛っている様子を想像させてやまないことが名前の由来。らしい。

要するに、
カビが生えたきのこ。

寄生されたもともとのきのこは、テングタケの仲間っぽい。
テングタケにしたら、寄生されてこんな形として辱められるなんて!!!

おそろしい菌!!!




それにしてもだ。





卑猥すぎる!!!




スッポンタケの比にならないほどに・・・
色とか・・・もうさ。


家に帰って“卑猥なきのこ”で検索したら1発ででてきたかんね。




一瞬、
土の中に変態が、ち○こだして埋まってんのかと思ったくらい。

リアル。





オサと、
今日一番のテンションで、
キャーキャー言いながら、

写真撮りまくりました。爆



つついてみたり、もってみたり・・・

案外、

やわらかいんです 笑





最後は、もいでみました。



もう、まじでち○こにしか見えない!






どうでしたか?

きのこハンター妖乱が出会った“珍きのこ“たち。


第1位、2位。
ひどいでしょ?笑


結局、ソッチ方向へ。




そ。


だから
“珍きのこ”コレクション。




略して、


チンコレ。







それでは、判定!





妖乱・ベストハウス図鑑に


くわえますか????










| きのこハンター帳 | 00:03 | comments(10) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 00:03 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
これはもうベストハウス図鑑間違いないでしょっ!!(^O^)b

あ〜かなり笑えたぁ

| りえっち | 2010/10/19 3:05 AM |
>りえっち

きたきた♪笑

期待を裏切らなかったでしょ?
もうベストハウス図鑑の表紙だよね!

| yo-ran | 2010/10/19 10:36 AM |
こんだけあの箇所のことを書きなぐる女子ブロガーはあなた以外いないわ!!!(爆)

いや、おしぼりなんだけども!!!

きのこなんだけども!!!!(爆)(爆)


もうしくじりまくり!!!!(爆)(爆)(爆)
| イマス | 2010/10/19 4:05 PM |
>イマス

そんな〜。
照ッ(〃ノ∇ノ)


だってさ。
なんでかさ。

私の前に現れるんだもの。
他の人書かないんだもの。

私しかいないじゃない!!!


女の幸せと引き換えにこのブログ書いてます☆爆

| yo-ran | 2010/10/19 7:59 PM |
ブログの完成度のクオリティーの高さ
そして
きっと山の中にヘンな人はいると言っていた父の言うとーり
ヘンナ人が半起ち状態で埋まっちゃったのかな???

www



もう
コレは
ARTの領域だとおもいます


| のだっち | 2010/10/19 9:36 PM |
>のだっち

そんな〜。
照ッ(〃ノ∇ノ)

妖乱・ベストハウス123!シリーズは
基本自画自賛だからw

私も、
母親が赤ちゃんだった私を抱いて、
父のきのこ狩りを待っていたときに現れた変態は、

タケリタケだったんじゃないかと。www

芸術の秋だね!




| yo-ran | 2010/10/19 10:19 PM |
文章最後の結びに『くわえますか????』て、とことん卑猥じゃない!さすがだわ!
| 81子 | 2010/10/19 11:33 PM |
>81子

あら?ごぶさたじゃない?w

載せるとくわえるで迷ったんだけど、
あえてのくわえるよ???www

さすがね81子!そこに気付くなんて!!!
| yo-ran | 2010/10/19 11:48 PM |
くわえますか。。。w
ほんっと爆笑した〜〜〜〜
すごい、すごい〜〜〜タケリタケ〜
神様のイタズラー
よーこちゃん、ほんっとかっこいいぜ!
| sayap:yuki | 2011/10/26 2:43 PM |
>sayap:yuki

ゆっきよ。去年の記事に今更コメント!!www

そんなゆっきも、かっこいいぜよ!!!w

そういえば、ゆっきもきのこハンター一緒にしたよね!
近々、あそびたいわ〜!
| yo-ran | 2011/10/26 4:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/250
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS