妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 今日と明日のイベント! | main | THE STORM NIGHT終了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
おしぼりのポテンシャル -ちんこんてすと-





先に謝っておきます。

最低です。笑




飲食店で席を座ってから、

一番最初に


お冷やと一緒に渡される、



おしぼり。



夏は、冷たく。冬は暖かく。

おしぼりをまとめて渡すのか、
何が何でも一人ずつ広げて手渡しするか、
店員のスタイルも様々。




その
おしぼりのポテンシャルは高い。





コトの発端は、

私のおすすめ合コンネタ?である、

おしぼりヒヨコ

得意気に作ったことでした。

※メンズがカワイイヒヨコを作ることでモテるかも。という技。
 さりげなく作ることで、ギャップを見せつけ、
 さらに手先の器用さをアピールできるはずです。w
 効果は個人差があります。








その流れから、

おしぼりでち○こを作る!ことに。笑


携帯で、iPhoneで、検索してその作り方を見つけだした男たちは、


我が息子をイメージしてなのか。
はたまた、
理想のイメージを形にするのか。





真剣かつ、
繊細な仕事っぷりでした。





ち○こさえ作ってなければ、
惚れてまうかも!?笑



で?
女子たちはって???

(((( *ノノ) キャー!


男子のバカーーーーー!!!




なんてわけなく、

下ネタ大好物・妖乱は、テンションMAX!
で、もちろん参戦!


あっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも、
乙女なあつこちゃん、ドン引きして・・・







夢中ですやん。




さすが、人妻。笑




で、


ちんこんてすと開催。



エントリーは、

b.c.map 岸本さん
keyphoto ケイくん
絵を描く人 アキラさん
すーさんの弟? まさくん
car団地の人 みのっち
その妻 あつこ嬢
BUILD2の人 DAIGO
私、妖乱。
(※年齢順にしてみましたw)



以上8人。



それでは、発表です。


優秀賞は・・・





DAIGO!!!


誰よりも、

硬さと、裏の美しさにこだわりました。



のドヤ顔。






そして


第1回ちんこんてすと。


栄えある最優秀賞は・・・


この作品を作った、




奇才・まさくん!!!



(まさくん、目!!!w)



誰よりも、

仮のリアルさを追求しました。





見た目のゴツさとは裏腹に、
仕上がりのキレイさ。

スプーンのへらまで使うという技まで編み出してました。
そして、誰よりも、しつこかった!笑


受賞おめでとうございます!!!




とまぁ、
こういう結果でおわりました、


ちんこんてすと。



セッション感がよかった。



みんな、


アーティスティックでした。


(キレイにまとめやがった!)








で?

どういう集まりでしたかって?





みのっち&あつこちゃんの結婚式の打ち上げ。

シキリだったり、
絵を描いたり、
カメラマンだったり、
私はチェキガール。

お手伝いをしたみんなを招待してくれました。


しかも、

赤いとうがらし
http://www.akaitougarashi.co.jp/

こーーーーーんな!!



焼き肉、
おいしかった〜〜〜〜♪





みのっち、あつこちゃん!

ごちそうさまでした!!!





ナイス夫婦ですね。









てか、
おしぼりで何気なくち○こ作る女



絶対モテない!!!




ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)サイテー!!!




でも、作らずにはいられない・・・




| 日記帳 | 19:15 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
書きやがった!!!
流石にBLOGには書けないと思いつつ、誰かに言わずにはおれないと
私の携帯にぶちこんできたネタかと思いきや
のせやがった〜〜!!!!(爆)(爆)(爆)


あつこちゃんの手付き、いやらしすぎます。(爆)

(*/ω\*)
| イマス | 2010/10/17 9:44 PM |
まさにガチンコ勝負ですね!!

これはタマらん!!
| 50 | 2010/10/17 9:46 PM |
以前やりました。。。

小学生レベルの下ネタで3時間ひっぱれました
結果
そのまま放置で帰り

片付けたスタッフさんのリアクション気になる今日この頃です。。。
| のだっち | 2010/10/17 10:48 PM |
>イマス

書いちゃった(〃ノωノ)キャッ
こんな面白ネタ・・・

私が書かなかったら、誰が書く!!!爆

あぁ、またしくじったわ。
あつこちゃんは
長さにこだわってました 笑


>50さん

ガチンコ・・・
タマらん・・・

うまいっ!!!爆


>のだっち

さすがやさぐれ!
のだっちならやってると思ったよ!笑

うちらも2時間ひっぱって、無造作に放置www

最低だYO!!!
でも、サイコー♪


>

| yo-ran | 2010/10/18 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/245
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS