妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< きのこハンター第2弾 | main | 3737カップ@岩内町 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
きのこハンター第3弾


きのこハンターというか、


きのこ(採り)中毒です。



目をつぶると、
ラクヨウ。
夢でも、
ラクヨウ。

イメトレしまくり。




で、


またまた行ってきました。


しかも、
昨日(きのこハンター第2弾)の今日。



昨日の大雨がもう、ハンター的にいても立ってもいられなくて。



今日の私は9時半から仕事。

なので、

仕事前の早朝きのこハンターです!

相棒は、もう一人の中毒者オサ。
うちの近所を捜索です。






行く手には、

虹の足が♪




なんだか、いい感じ〜♪なんていってたけど、






結果は、













まさかの坊主。





ひとっっつも生えてなかった!!!





きのこ採りはこんなこともあります。

ハンター見習いのオサは、
第1弾が爆採だっただけに、山の洗礼を受けた感じ?笑


というか、私の判断ミス。

あると思ったんだけどな〜〜〜。



悔しいです!




ってことで、
過去の天気と気温、
情報のデータを収集し、次に挑みます!笑





しかしながら、ハードでした。

前日(28日)5時起きで朝6時からきのこ採り。
昼過ぎ帰宅からの下処理。
からの、15時から9ヶ月ぶりの美容室。(美容師さんが産休より復活!)
一時帰宅。(うたた寝なし。)
からの、MEGUMIと21時半〜0時半までカラオケ。
やっと睡眠。
からの、今日(29日)5時半起きで朝6時からきのこ採り。
そして9時半から仕事。



中毒です。


どっぷりと。




ちなみにおそろいの、
青いカッパズボンは100均で。


雨の中、
雨上がりの笹薮に入るとズボンがとんでもないことになるので。


見つけた瞬間、かごに入れてました。笑




がしかし、

100均。



笹薮の中を突き進むと、






速攻、穴開きまくりました 泣




あと、2回くらいはいけるかな?



最終的には、
ドラゴンボール的な不自然な感じで破けてしまっちゃうんでないだろうかと懸念しとります。






| きのこハンター帳 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 23:21 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS