妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 奇跡の人を上回る奇跡の音程。 | main | 電撃結婚⇔○○結婚? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
かなちゃんオブジョイトイ

28日は女子会でした♪



2年前、
起業するため香港へ旅立った友達。


かなちゃんオブジョイトイ。



かなちゃんとはスノーボードで知り合いました♪
千葉から大学で北海道に来てて。
いろいろ連れてってもらいました。

卒業と同時に、
地元へ。

いろいろやってみたけど、

やっぱり社長になりたい!願望はハンパなく、


今や、
香港在住で起業するってさ!


すごいぞ!!!
ってか、それでこそ かなちゃん!笑



そんで、
かなちゃんオブジョイトイが仕事で北海道にくるっつーんだから、


全員集合だYO!!!




集まったのは、


大学のスノーボード部先輩 まき&ゆっこ
実は元スケーター MEGUMI
合コン帰りの元ムラサキスタッフ OLなりなり

主役かなちゃんと私の6名のアラサーども。




とにかくいろんなことしゃべったわ!





なにしゃべったかって?

なんだかもう覚えてないんだけど、



とりあえず、
心に響いたのは。





ブランド品を買うなら香港のセール


香港に行けば、モテる!


ステディな関係とは。


かなちゃんのパートナー・スペイン人はい・ろ・は・す


女性の柔軟性と可能性はすごい。





ま、


ほぼ下ネタでしたけど。





この日のすべては、



い・ろ・は・すです。







どんくらい楽しかったかってのは、
もう写真で。笑



合コンでは出せない、なりなりのノリ突っ込み。
かなりおもろくてオカワリしまくりでした。


集合写真が全員白目。なんだかんだみんな全力で白目。

そして、なりなり。大好きです。

能ある鷹は爪を隠す。



コレ実はTAKE3。後ろの2人飽きてます。


すごく。すごくたのしくて・・・
つい一緒に写っちゃいました的な写真2枚。





やべー

私透けてる!!!


(((((( ;゚Д゚)))))



今いる私、実は・・・みたいな(((((( ;゚Д゚)))))




検証結果。

原因は 私 ではなく、場所


でした。良かった。




そして、
一番マトモに撮った写真が。

奥 ゆっこ・なりなり・かなちゃんオブジョイトイ
手前 妖乱・まき 
※B型女MEGUMIは飽きたらしくカメラマン


グラフィック1104.gif
アラサー特戦隊!



つーか、
まきの右手の指差す先には・・・



い・ろ・は・す!





あ、香港では?外国の方には?

黒髪ストレートはモテるそうです。
もちろんかなちゃんは黒髪ストレート。笑

やっぱり
髪のばそう。


このくらいまで。







女子 is フリーダム。





かなり
宅飲み状態のこの場所は、
以前グルメモ帳で紹介した

シェフまさくんのお店『チャンネル』
http://sapporo.100miles.jp/channel/



2階のロフトスペース。


料理もマジウマで、
みんな喜んでもらえてよかった☆

お通しのコーンスープ
プリンみたいに甘くてうますぎでした!





ごちそうさまでしたーーー!!!





いつか
かなちゃんの


自家用ジェット機


アラスカまで連れてってもらえること楽しみにしてます♪笑









| 友人帳 | 23:28 | comments(6) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
面白すぎてハラたつわ〜

面白い人
ハラたつわ〜

自分より面白い人ハラたつわ〜




www
| のだっち | 2010/09/01 2:51 AM |
>のだっち

わかる!

「向上心の塊」って名言残した
なりなりに嫉妬だもんね。笑

とにかく、
もうい・ろ・は・す飲めない・・・(((( *ノノ) キャー
| yo-ran | 2010/09/01 12:20 PM |
阿部寛がい・ろ・は・すにぎってる…

え?え?!そうゆうこと???!!


無意識に指差しちゃったあたしも
どうかと思うけど…

| maki | 2010/09/01 4:46 PM |
>maki

え??
阿部寛が自分のい・ろ・は・すにぎって満面の笑み。



この写真さーー。もう最高だよね。
ちょうどフタんとこきれてるし・・・笑


みんなの変顔よりも、さりげなくある
い・ろ・は・すが気になってしょうがない。

| yo-ran | 2010/09/01 9:24 PM |
これ本当なんでようらんこんな透けてんの!!??

こんなに笑ったの5秒ぶり!!!(順番に見てるから)

そりゃおじいさんに「まさかワシがみえるのか!!??」って言われるわ。爆
| イマス | 2010/09/02 12:11 AM |
>イマス

そうなの!
新しい特技♪

めっちゃ透けてて、
なおかつ頭に柱ぶっ刺さってるんだよね!!

逆に、一緒にいたみんなにいってやるよ。
「どうしても、一緒にいたくて・・・つい。」


や〜
せめて、イケメンと結婚して 
−以下略−
から逝きたいわ。笑
| yo-ran | 2010/09/02 12:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS