妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< HOT BOWL レディース&ビギナーDay!!! | main | SAYAP ONE DAY SHOP は楽しい♪ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
そのかわいさ、プライスレス。
今年も、



結婚式参加型貧乏 確定の妖乱です。




先週の日曜日。

(たまってます。)



2010年第一弾。





札幌国際スキー場のンナ!(現在は殿堂入りNo.1)


りえっちの結婚式でした。






スノーボードが大好きで、
北海道に移住してきたりえっちを初めて見たとき・・・

あまりのかわいさと顔の小ささ

衝撃を受けました。


まさに、
黒船来航かと。

ペリーリアディゾンりえっちか。








それから、
一緒に滑るようになって仲良しになりました♪
それが8年前。


そんなにたつんだねー。






りえっちといえば、


モテ子。



そりゃ、かわいいし、明るくていい子だし?





天然なのか計算なのか!?




んーーー、
7:3かなぁ?(妖乱調べ 笑)




たくさんの男子が

りえっちに勝手に振り回され、

(勝手に周りを回っている。)


まんまと勝手に玉砕していってましたね。
くすくす。笑



っていっても?


りえっちは私のことが大好き


なんだけどね!!!爆







モテっぷりはハンパなかったけど、


りえっちブレませんから。
ああ見えて、かなりしっかりしてます。




それでとうとう?

私よりも?笑


『この人だ!』

って思ったのが今の旦那様だそう。





んで、めでたくゴールイン♪

ってことで?






はい、かわいい。



実写版 あんみつ姫。






はい、かわいい。

photo:osa

ケーキカット。




はい、かわいい。
そして男らしくて頼りになる旦那様。





このドレス。





りえっちの猪突猛進的なエビソードが。








プロポーズ前にドレスを試着し予約!!!







え?

天然 or 計算??




うん。
でもかわいいから許しちゃう♡


つーか、
りえっちぐらいじゃないか?
このドレス似合うの。笑





とにかくもう、

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、
かわいい、ずるい、かわいい、かわいい、かわいい。




受付にあった
ウェルカムボード的な
デジタルフォトフレームのりえっちなんて・・・




かわいすぎて、



ゼクシィの表紙か!!?


と思うほど。





私は、
その写真をポスターもしくはカレンダー(卓上でも可)として

引き出物で欲しかったくらいです!!笑







2次会で。
油断したところをとったのに・・・


こんなにかわいい。

ふつうならブッ細工にとれてるはずなのに!!!
くそーーーー。笑




あまりのかわいさで、
つい出てしまった!?オサの一言。



あんだけ、かわいいんだからさ、

ちょっとくらい性格悪くても良かったのに。




やー、ウケた。



でも、わかる!
ずるい!!!


あー、かわいいから許すけど。笑





で、
今回私、
友人代表スピーチをさせていただきまして。



りえっちから、
「ようこ氏にお願いあるんだ♡」


って可愛くお願いされて
断れるわけがない。笑


男前に快諾。



しときながらも、

初スピーチ。
実は内心ドキドキ。


ほら?

私って、


人前でしゃべるのって



苦手でしょ?



人見知りだし。


もう、立っるのもやっと。
もう、声もちゃんとでてるのか。



って。



そしたらね、
案外、しゃべったらなんとかなるのね。



調子こきたくなってきたのを

グっとこらえました。
グっとね。笑




一緒に出席した、
オサとカズハは
完全に面白さを求めてましたが。




私だって!!!

場をわきまえるわ!!!






だって・・・
スピーチをしたことのある友人に助言を求めたところ、






面白さを全面に出したら・・・




モテないって言われたんだもん!!!








そっちかよ!!!Σ(゜ロ゜;)!!
って、今更。





どっちにしても?



まー、

見事にうちらモテなかったけど。


あれだけの戦力を抱えておきながらの大敗。
2次会では完全采配ミス。笑
その話はコチラで。






って・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!


そいや思い出した。
岩内祭りでひいたおみくじ・・・









このことだったの!!!???


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






こんなんだったら・・・

全力で笑いを取りに行けば良かった!!

(とれるとれないは別として。)








とにもかくにも!!!



つっしー&りえっち


結婚おめでとう♪


お幸せに!!!











| 友人帳 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 21:33 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
月曜の朝から仕事中に妖乱ブログはやばいっw
笑いこらえてて 梅干しみたいな顔になっちゃうーー  りえっちさん爆かわゆす
| | 2010/08/02 9:23 AM |
>名無しさん

ってかゆっき?笑

仕事中にコーヒー口にふくんでの妖乱○○帳は、危険だよ。笑

りえっち、かわいいんだよねーーーーーー。
| yo-ran | 2010/08/03 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS