妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< おいしい野菜 | main | 妖乱・ベストハウス123!~岩内神社例大祭2010~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
山ガール




なんだか、

アクセス数急上昇中!!



それもこれも、
どうやらここから飛んできてる模様!笑
    ↓↓↓
http://hellride.exblog.jp


ありがとうござイマス。
アンデーさんも“奇跡の人イマス”の信者ですね。爆





イマスナイトに是非。









昨日は、









ある時は・・・




この衝撃写真を激写する






妖乱ふしぎ発見!の北見支部特派員!
詳しくは→タレコミ情報!





そして、またある時は・・・




プロスノーボーダー。





その正体は・・・・




今急増中の


山ガール!!!笑


(そっちかよ!)









小清水町出身のプロスノーボーダー

宮原明里ちゃん。




初めて会った時は、
真駒内スキー場でパイプしてて、

龍谷高校スキー部の女子高生だったんです。



気づけば、大学も卒業しちゃって・・・


2009年の全日本選手権ハーフパイプで優勝してプロ昇格!!





今年3月に放映された、
『snow sweet life#11』にも出演してましたよ。


ほんと、うまくなったなぁ。









って。




私今何歳!!??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






そら、あかりちゃんも大人になるわ。
親戚のおばさん的な感覚。笑



といっても、
元真駒内ローカル30オーバー(私はまだだけど?)にとっては、

かわいいかわいい妹キャラのあかりちゃん。




もうね、

かわいくて、素直で、がんばり屋さんで・・・




いい子すぎるの。



心配になるほど。笑






ほんと、

私以外の


他の大人が汚く見えてしかたないったらありゃしない!!!






え?なにか???





ゆったりとした雰囲気は癒されます。
というか毒吐きな私の心までも洗われます。笑





そんなあかりちゃんも
今年からは、心境も環境の変化もあったみたいで・・・



いろんな話をしました。
あかりちゃんにとって、今年はターニングポイントな年になりそうです。





とりあえず、

北海道の夏を満喫しています!!!




というか、登山にハマって一人で道東の山を攻めてるらしい。笑
やはりのんびり系とはいえど、B型女子ムンムン。


山ガールなブログも要チェック
 ↓↓↓
あかりBLOG



好きなこと話してるあかりちゃんはいい笑顔だったよーー。
(きっと流れ星銀を熱く語る私のように。爆)

自然大好きなんだなー。って。





今シーズンの冬、

プロスノーボーダー同士、なにかしらセッションできたらいいなと考えてます♪



よろしくです!






| 友人帳 | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ひええええΣ( ̄□ ̄;)
リアルな信者がいそうなアンディさんのBLOGにまで登場してしまうなんて(◎-◎;)
あわわわわ〜。すごいハードル上がってる気がする…。
ごめんなさい!!!なんかごめんなさい!!!

よし。これだけ謝っておけばいいだろ。ぷっぷ〜←汚い大人
| イマス | 2010/07/07 1:11 PM |
「SNOW SWEET LIFE」で山ガールちゃん見ました!
あかりちゃん若いのにハーフパイプ上手でビックリ☆
私ももっと若いうちからがっつりやっておけばよかった・・・
でももう手遅れ、すっかり汚れた大人になってしまった・・・
でも汚れは汚れなりに楽しいし♪(←かなり強がり、つーかバカ)

私もオフは横乗り大好きな皆様同様、海でボディーボード(横に乗ってねぇ!)
スケート(でもサーフィン練習用のぐにゃぐにゃしたGRAVITY)
筋トレで自転車(通勤で片道15分)

まぁ、これでも冬のオフトレにはなってますよね?!
来シーズンは絶対頑張ってキッカーで新しい技覚える!
(今年の春にキッカーで着地失敗してあばらの骨にひび入ったけど)
| みき | 2010/07/09 11:04 AM |
>イマス

やー、確実に信者増やしてるよねー。

これからも期待してイマス♪

ハードル上げてみる。笑



>みきさん

今や、これからのハーフパイプ女子は中高生ですからね!
若いってすばらしい・・・

っても、
女は30からって信じてます!笑

みきさんは夏も動いてますねー♪
十分オフトレになってますよ!

来シーズンもがんばりましょう!
ってか、お互いケガなく無事に・・・




| yo-ran | 2010/07/10 10:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/169
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS