妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< リスとウサギとうんことおいじいちゃん。 | main | 我夢舎楽とあいちゅらんどin長沼町 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
真相解明!『久くん』





ミステリーハンター 妖乱です。






ずっと追い続けていた、ミステリーがまたひとつ解明しました。


(↑他になんかあんの?)






そのミステリーは・・・

妖乱○○帳読者を震撼させた!?





もちろん、この子。



久くん人形。












久くんをまだ知らない人は、

HELP HM!!!
あの子の名前

をどうぞ。





職場のすぐ近くにあるこの久くん。

実はこの久くんは、
○○組という会社の資材置き場らしき出入り口にたたずんでいる。
いや、縛り上げられている。





もちろん職場でもこの一件を話していたところ、

同じ職場の女の子が、
このタイミングで情報をゲット!

友達の結婚式に参加したその女子(独身)は、
その○○組の元従業員という男性と知り合い、

ミステリーは急展開を迎え、
(その女子と男性は急展開を迎えなかったが、笑)


真相解明につながったというわけだ。





真相はこうだ。






【真相1】




久くんは、



この○○組の所有物である。








なぜ、この人形を会社で持ってるのかはよくわかりませんが。
小学校の跡地はガセでした。だれだーー?笑






【真相2】




名前は、



やっぱり “久くん”










まさか、本当に久くんだったとは。笑








【真相3】




名前の由来は、




○○組の前社長の名前。











そして・・・




本物の久くんは、


もうお亡くなりになってるとのこと。




(((((( ;゚Д゚)))))









って・・



久くんが




なんだか、よりリアル!!!















今回真相解明できたのはここまで。






で、



なんで縛られてんの???






だって、



いわば!?



社長の分身なワケじゃん?





それを




縛り上げていいの!!??




縛り上げられてる件は最近のため、
その真相はその人もわからなかったらしい。







なんだか、

このミステリーは深い・・・



空前絶後のミステリーってわけだ。


(↑いや、○○組に聞けよ。)








これを解明するべく、


ミステリーハンター妖乱は、今日も謎を追う。



そのうち珍獣も。爆








今回の真相解明は全くの偶然によるものです。笑






いや、必然か?





| ミステリ-ハンタ-帳 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ぬううう・・・。

最後に結局謎を残すなんて・・・。

なんてあくどい・・・。
糸井重里の埋蔵金掘ったヤツみたいな・・・。

加藤浩探検隊か!!!!(←知ってる?)
| イマス | 2010/06/07 11:59 PM |
もうこうなったら
世界不思議発見で取り上げてもらい
ひとしくんならぬ
久くん人形つくって
金色にしてスーパー久くんにしちぇばいい


なんなら
縛りなおして亀甲縛りにしてやればいい
www

なんなら
マスコット人形つくって
ストラップして
町おこしすればいい・・・


町活性化キャラクター
『スーパー久くん』


| のだっち | 2010/06/08 3:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS