妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 迷うなら行け。 | main | リスとウサギとうんことおいじいちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
現実派箱入娘の嫁入り。








また一人・・・



逝ってしまわれる。






嫁に。
( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!






つい先月

“結婚します”メールを送りつけてきたのは、

高校からの仲良し 愛ちゃん



高校の時は、毎日一緒に学食行って、
大学も一緒で、
大学時代の家も近所で、
誕生日も1日違いで。

毎年、
私の誕生日には真っ先にメールをくれる。

「またひとつ歳とったね。」

「お前もすぐだYO!!!」

のメールの送りつけ合い。



大学時代の愛ちゃんの初デートのワンピだって、うろ覚えてる。笑
一緒に買いに行って、
あの時の愛ちゃんはかわいかったなー・・・。


って?



今は




超現実派な女。
夢見る少女じゃいられない。by川七瀬。





そんな愛ちゃんも、


4年付き合ってる彼氏と婚約。
来年2月に挙式。



って?

ぶっちゃけ、ノーマークでした。笑



なんだろー?
あの時もそんな話してなかったしー。むしろそれまではなかったらしい。

愛ちゃんは、まだ逝かないと思ってたんだけどなー。
ビックリっていうか、意外にあっさりで。(←失礼)




結婚への経緯を聞いて納得。笑



「結婚するときって、こんなもんなんだって。」


って。




あっさりすぎるYO!



らしいけどね。






そのぐらい、

2人にとっては自然なことだったってことですね♪ウフ。







そんな、

大学時代の忘れられないエピソード第1位は。
(言える範囲で。爆)




愛ちゃんが泥酔して、

助けに行った時のこと。



電話では泥酔していて何を言ってるかわからない。
とりあえず、自宅マンションの非常階段で身動きが取れないらしい。
なんかよくわからんけど、大変なコトになっている!!!


ってことで、
家も歩いて15分くらいと近かったので、
夜中小走りで向かう友達想いな私。



マンションについて、
非常階段のドアを開けて・・・






「愛ちゃんっ!!!」




って、え!!?Σ(゜ロ゜;)

我が目を疑いました。





暗がりの中・・・








箱にハマる女発見。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



愛ちゃんはもう、ぐったりなご様子。





どうやら、
なぜか自分ちのドアを通り過ぎて、非常階段へでた愛ちゃんは、
そこにおいてあった段ボールに腰掛けようとしたらしい。




がしかし、



だったため、ハマったらしい。爆




小柄な愛ちゃんは、見事にお尻が箱にハマり、
案外箱も深くて、足がつかない状態。
そんでもって泥酔してるもんだから自分で抜け出せずにいたってわけ。



とりあえず、爆笑ですよね。
ちゃんと助け出して、水飲ませて寝かしました。





これが、




本当の・・・









箱入り娘。






箱はまりーの、とつぎーの。




オメデトウ、愛ちゃん。









この中で、


独身は、



ワタシダケ。




(((((( ;゚Д゚)))))









| 友人帳 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
はっきり言って・・・






びっくりした!!!!

なに?!愛ちゃんのこのはっちゃけぶり!!!!


幼稚園から一緒だったのに愛ちゃんってこんな子だったて初めて知った・・・。

素晴らしい・・・。


ありがとうツグ・・・
もらってくれて・・・爆
| イマス | 2010/06/06 11:40 PM |
ホント、懐かしいエピソード(笑)
忘れたくても忘れられないよね(>_<)
あの日…、確か雨が降っていたね…。
私は飲んだくれてて助けに行けず…。

そんな私たちも大人になったね(^o^)
でも…、大人はセルフタイマー使ってまで、愛ちゃんをかついでまで写メ撮ったりしないかな…(._.)
| カヨコ | 2010/06/07 9:15 PM |
>イマス

びっくりしたって?



結婚報告に?
箱入りに?
担がれてることに?


たしかに、いつもはクールかブラックだから?笑
愛ちゃんって、奥が深い。爆

本当、段ボールに愛ちゃん詰めて、熨斗つけてだわ。爆

ってか?
うちらを貰ってくれる人は!!?(←切実)



>カヨコ

やー、このセルフタイマーのオミコシ笑ったねー。
3人が崩れ落ちたもんね。

箱入りエピソード懐かしいしょ!!?
若気のイタリだよねー。
そうそう、雨の中私助けにいったんだよねー。
なんて、優しいんだろう。

ま、奇跡の箱入りをみれたんだけど。笑
大人になったっていうか・・・嫁に逝けてるなんて。

あれ?私は???爆

| yo-ran | 2010/06/07 10:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS