妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< HOT BOWL 2nd Anniversary終了! | main | 辞任そして、就任。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
変顔選手権大会





気づけば、もう6月。




だけど、

5月24日のこと。



変顔選手権大会 in ひなちゃん

アラサー部門開催されました。



いやいや、

オサの誕生日でした。









オサと言えば、

最近、エロ路線まっしぐらのカズハの同居人。笑
(本人はインテリ目指してるつもりが、周りはそうはさせません。)


そんでもって、
maather396のデザイナー兼クリエイターだったり、
本職は、グラフィックデザイナー。
クレキャンmaather396のHPはオサが手がけました♪)

だから、スノーボーダー達が頼るMACマスター様。


そんでもって、
クレキャンのスタッフリーダー兼カメラマンだったり、
激ウマスープカレーも作る料理上手だったり、
人間英単語辞書だったり。

カズハとはまた別な デキル女である。


あれ?

これからは何でも出来るようにならなくちゃ!
と確信した花見の時の あの言葉。





あ、ここに見本いたね。笑





といっても、
携帯電話の支払いを忘れたりと、ちょいちょいうっかりさんだったり。

(誕生日おめでとうメールしたら、戻ってきて。アドレス変更したの教えてくれなかったのかと思って、凹んだ私。笑)



そう、あまりデキすぎてもダメ。
隙が大事。


でもね。

隙見せる相手間違ってるーーー!!!




とにかく、オサに癒される人はいっぱいいるはず。

この狂犬妖乱を懐柔する腕の持ち主。笑
オサには噛み付きません。

とにかく!!

オサを悪く言う人なんて、この世にいないと思う。笑
いたら、私が立ち直れないくらい悪く言ってやります。怖




オサ、誕生日おめでとう!!!




で、当日カズハからのお誘いで、ひなちゃんでお祝い

メンバーは
オサカズハひろちゃん、私。

maather396ですね。


上の写真の舞台裏。





アラサーたるもの、光で飛ばすべし!!!

レフ板!!レフ板!!





取り皿。




そんなお年頃なのでしょうか。
いろいろあきらめたからなのでしょうか。笑
なぜか、変顔しだす女達。


せっかくなので、選手権大会開催です。


まず、これ。



私に至っては、マトモな写真が一枚もございませんでした。笑

こちらは世の女性達がマスカラするときの
無意識の顔でございます。(←大嘘。)


2枚目。
とりあえず、白目をむくことにしたこの写真。

オサとひろちゃん、はいダメー。

ここで注目すべきはカズハ。


白目っつーか・・・









目がくぼんでるYO!!!



変顔っつーか。ホラーーーな1枚。





3枚目。

オサの皿もよくわかんない。笑
カズハは相変わらずホラーーーー。
ま、私の白目はブレなし!

ココでの注目は、ひろちゃん。


ぬぅっと・・・亀!?


亀頭!!!




はい、4枚目。



もうさ、部分的にお気に入りなところ切り出していいかな?


何この無機質な眉毛と目。


この絶妙なバランスが◎!



目が・・・

埴輪

岸部四郎

小沢一郎。






音を入れるとしたら、

間違いなく。


フゴッ。








ってかね。



この日の主役なんだけど・・・




オサ!!!





変顔しきれてない!!!




なんてことーーー!!!


あなた、今野みゆき化してるわよ!!!

今野みゆき化とは。
要するに、自分だけ可愛く写ろうとすること。爆







も、もう・・・


今回だけだからね!!!






やっぱり噛みつけない私なのでした。笑






| 友人帳 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
こんばんわ
またまた一足お先にカズハさんのブログで爆笑していたのですが・・・
コッチのブログは違いますね〜
出し惜しみナシの出血大サ〜ビスじゃナイですか!!!
ホント、最高に愉しめましたYO

カズハさんが「私はあんなに捨ててないつもりなんですが・・・」って言ってましたYO
| MICO | 2010/06/02 11:59 PM |
>MICOさん

こんばんわー!

コッチのブログは〜あ〜まいぞ〜♪ですYO!
MICOさんなら食いつくと思ってました 笑

カズハは一体

何を守ろうとしてるのか?

疑問ですね。爆

| yo-ran | 2010/06/03 12:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS