妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< 8時間耐久イマスお花見ナイト 後半戦 | main | 食べて動いて食べて動いて食べて食べて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
HELP HIM!!!







どうしてこんなことに・・・









職場からの帰り道。





彼はいるのです。







一体いつから そこ いるのかはわからない。

今はもう見守る児童も、歩く人さえもいない。
小学校の跡地になった 今もずっと。



ただずっと、
右手をあげ続けているのです。








そして、おととい。



彼に悲劇が。





いつもの家へ帰る道。

彼の前を通り過ぎようとしたとき・・・





ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ん???


異変に気づく。












(((((( ;゚Д゚)))))


我が目を疑いました。





だって!!!



彼が・・・





縛り上げられている!!!













なぜ??



一体彼が何をしたというの!!?









ということで、考えてみた。





1 風でとうとう倒れそうになった。

2 誘拐されそうになった。

3 立ちつづける気力体力とともに限界。
  が、まだ立ち続けたいという彼の強い意志。

4 悪さをした一休さんを和尚さんが木に縛り付けたばりの、お仕置き。

5 自分の人生に嫌気さし、
  あろうものか道路に飛びだだしそうになった。

6 そういうプレー。





どれが一番有力ですかね。

彼の表情をみてると・・・

やっぱり、3番??笑



ほかに何か思い当たること、あります?







とりあえず、彼を今後も見守って行きたいと思います。









| ミステリ-ハンタ-帳 | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 10:58 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
はい、思いつきました!!

逆に、その男の子が後ろの年老いた柱を支えてあげる決心をしたのかと…。

どうかな……??
| カヨコ | 2010/05/21 11:56 AM |
>カヨコ

ぶはっ!
逆に!!?爆


だったら僕が支えてあげる!
ロープで縛れば大丈夫だよ!だからがんばって!!!

って
なんて優しい子( ノД`)・・・!!
| yo-ran | 2010/05/21 3:03 PM |
超笑った!!顔リアルすぎでしょ!!何このこ!!(爆)

も、あれでしょ!!長年立たされてる事に恨みつのってチャッキー化するのを神父様が聖なるロープで縛って押さえつけたしかないしょ!!

夜中見たら私多分泣く!!(爆)
| イマス | 2010/05/22 1:58 PM |
>イマス

最初見たときビビったもんね。

チャッキー化は怖い!!!
どうしよう、顔とかに

あれ?赤い斑点がって返り血だったら。

だとしたら、聖なるロープもっと頑丈に縛り付けて!!!お願い!!!

夜の彼もなかなかのもんだよ。笑


| yo-ran | 2010/05/23 9:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS