妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< イマスナイト的肉食女子。 | main | 読者帳。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
crescenDO SPRING TOUR#5 終了!


女だらけの春セッション。



クレシェンドツアー#5終了しましたよーーー!



今年のクレツアは初キロロ開催!



参加者は、29名!
ほとんどが、キャンプ参加者でした♪


ゲストライダーに、
プロスノーボーダー今野むつみ
むっちゃんは、今年の高鷲CUPでプロ戦初優勝!おめでとう♪


そんで、我らがBIG3projectの

ちゅーとかしたい35歳カズハ、クチビル直ちゃん、
たぐいまれなる音痴さっこちゃん、スタッフリーダーオサ、
と、久しぶり参加の私。




クレツア専用のパークもあり!

これが大好評でした♪



ほら、みんな、内気でか弱い乙女達だから?

入ったことないけど、どうしたらいいとか、
練習したいな、と思ってもなかなか入れなかったり・・・



わかるわかる、私もそう。




乙女達でも練習しやすい大きさで、貸し切りで。

最高でした!!!

うえから、BOX、小キッカー、クォーター、レール。
あれ?キャンプより豪華〜〜〜笑



豪華なのはパークだけでなかった・・・

そう、一番のメイン?



ランチ-LUNCH-



花より男子、より団子の肉食女子たちの集まりですから、

コースランチの告知を楽しみにきていたはず。


朝、軽く打ち合わせ?をしていて、
カズハが

「なんか、カレーっていってたんだけど・・・」


カレーdeコースランチ・・・?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



スタッフ全員固まる。



そこで、直ちゃんが、
「カレーやったら、大ブレイクの嵐やんねーー!!」


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!?

他全員一瞬固まる。





∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それ、ブーイングだから!!!




直ちゃんの天然ぶり大ブレイク。




と、そんな感じで、
結局はカレーだったんだけど、

レベルを遥かに超えていた。

ランチは完全個室。



ドリンク、サラダ、カレー、スゥイーツはビュッフェ!

カレーはごはんものの一部だった。笑

一人一人に、
前菜のサーモンとホタテのマリネ。
スープのミネストローネ。

さらに、肉食女子が求めていたメインの肉!!!




すごすぎる!!!




って、女の子メインのイベントですけれども・・・

肉食女子の塊ですけれども・・・


一応胃袋も乙女サイズですけど!!笑
(一名除く。)


私たちを太らせてどうする気?
つーくらい、スゥィーツの補充に終わりが見えない!!!


まさに、大ブレイクでした。笑
キロロさん、ありがとうございます。
来年もがんばります・・・無言のプレッシャー。笑



午後のセッションは全員がパークに集結!


みんなのスピードが少し早くなったのは、
雪のせいだけではあるまい。笑


カーブで盛り上がってたり、

ヒーハー!!!


キッカーで本気練習してたり、

ヨウコさんナイスインディ!


初のクォータートライしてたり、

最後までハマってたね〜♪


セッションは15時で終了が、


楽しい時間は過ぎるのが早いもので。
盛り上がりすぎて45分延長となりました。


それでも、もう?って感じで。
まだまだ、滑りたかったなー。

もちろん、参加者差し置いてコーチ陣も本気で遊びましたー。


クォーターにハマった私。
myspace image at Gickr
Make your own animation
そしてgifアニメにもハマる。コーチ陣でやってみました。


スケートみたいな感じで楽しい♪流さないタイプ。
pimp your myspace at Gickr.com
Make your own animation

むっちゃんのB1
myspace graphic
Make your own animation

さっこちゃんのF1
graphic myspace at Gickr.com
Make your own animation

なおちゃんの先っちょノーズグラブ。
myspace graphic at Gickr
Make your own animation
コマ数もっとほしかったなー。

カズハ。あわや、女性の大事なところにささったかと。笑
Create myspace graphic with Gickr
Make your own animation
一番大人げなく、スノースケートを流していました。





基本的にはコーチングなしなんですけど・・・
(クレキャンがコーチングメインなもんで。)



みんな、キッカーとか飛んだ後、



こっち振り返るんだもん!!!笑




黙っちゃいられない。爆



ま、でもちょいちょいね。ちょいちょい。
これでコーチングしてもらったと言ってほしくはない 笑




がっちり教えてほしい向上心の塊たちは、


来年のcrescenDO CAMP#6に

参加するべし!




crescenDOのCっちゃC



今年は夏もなにか面白い企画できたらな、と考えてます。

crescenDO CAMPのウェブサイトブログをチェックしてね♪



| ヨコノリ帳 | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 13:13 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
おつかれさまです
あのランチが付いてヨン・ゴ〜 っすか!!!
デフレの嵐が吹き荒れたんですね・・・

群馬の水上エリアか新潟の妙高エリアで、もちろん男可であんなのがアレば行ってみたいな〜って思ってしまったので・・・
もしヤル時がアレば大々的に発信してくださいね!!!
| MICO | 2010/04/13 10:21 PM |
>MICOさん

そう!すごいですよね!!!
私たちもビックリで。
もう、キロロ様様です。
こんな素敵なスキー場他にはないです〜。

エリアがだいぶ指定されてます!笑
もし、ヤル時アレばですね!!!アレば!!!


アレば!!!爆

| yo-ran | 2010/04/13 11:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS