妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
<< crescenDO SPRING TOUR#5 終了! | main | gifアニメ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
読者帳。





ブログやってて、


おもしろいとか言ってもらえると嬉しいし、
コメントもらえると嬉しいし、
声かけてもらえるとか、うれしはずかしだし。



で、作っちゃった。



新カテゴリー “読者帳”

妖乱○○帳の○○はいろいろ当てはまるように、あえての○○。
だからカテゴリーは、全部○○帳になってるのですよ。




どんどん、巻き込んでいこうと思って。笑
巻き込まれたい方、お待ちしてます。




ではさっそく、
エントリーナンバー2!!!


(ちなみにエントリーナンバー1はこの方。笑)




初のご対面。

東京よりお越しのユミコさん!



いつも、コメントしていただいて、ありがとうござイマス!
ちょうど、キロロに滑りにきているタイミングで、クレツアがあったので、
朝の受付のときに声をかけていただきました♪


白目をむいていなかったので
最初わからなかったそうですが。笑




ごめんなさい、前が見えなかったもので・・・つい。



さすが、妖乱○○帳読者!!


リクエストは武藤ポーズ。
100411_0836~0001.jpg


やっぱり、初対面と言えど、
ものすごい親近感ですねー。


ちなみに、
ユミコさんは今回のキロロへの移動手段は、

ルーラではなく、マスタードラゴンには振り落とされ、陸路で馬車で乗りつけたそう・・・


そう、ドラクエネタの食いつきっぷりがハンパない!爆




マスタードラゴンネタは私も吹き出しました。
天空のベル保持者!笑



素敵です♪
今後とも、妖乱○○帳をよろしくです!





そして、もう1人。
エントリーナンバー3!!!


今年のcrescenDO CAMPのキャンパーで、ヨウコチームだった、
エミ。(一番右。)



昨日のクレツアにも参加してくれてて、
私とドンパ(北海道弁で同じ歳)で、
もちろんブログ読者でもあって。



なんと・・・




誕生日プレゼントくれたーーーー!!!



中身は・・・


フェイスマスク!!!



カワイイお手製メッセージカードまで♪(´ω`*)



さすが、妖乱○○帳読者、


わかってらっしゃる!!!爆

      

        ↓
100405_2247~0001.jpg




しかも、チョイスが。


ひとまず、白く・・・七難隠すものね。
(ふくよかな女性は白くてもち肌説)


備えよ、チューにって・・・




なになに??
チューとかありそうだな?って思ったら、前日にこれしたらいいの?


ってか、いつ!!?教えて!!!笑



もしくは、
これ使ったら、チューがくるの???



その確率はいかほど!!?
コンマゼロまで教えて!!!爆




これ見た瞬間、

カズハのREAL VOICE

っての思い出したわ。


チューの
期待に応えられるかわからないけど、
いつかわからないけど、

いざっていうとき使うね!


ありがとう、エミ!!!





いろんな出会いがあります。
ブログやっててよかったーーーー♪


| 読者帳 | 22:38 | comments(5) | trackbacks(0) | yo-ran |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
エントリーナンバー2のユミコです。
早速巻き込んで頂き、ありがとうござイマス!!
(イマスさん、いきなり呼び捨てごめんなさい (^^; )
初対面と思えない不思議な武藤写真は、一生の宝物です(笑)
日曜日はやっぱり肋骨痛くて(バイン装着で激痛)、
泣く泣く10時半過ぎにあがりました。
で、昨日病院行ったら、折れてました(*_*)
(正確にはヒビっぽいけど…)。
誰か、私に万能薬を…!!
| ユミコ | 2010/04/14 8:34 AM |
もしやエントリーナンバー1は俺なのでは?
リンク飛んでも同じとこしか見れなかったのではっきり分かんないですけど。。。

日曜は俺もキロロにいましたよ〜(*^^)v
ヒーハーはづきと話したりしてたんですけど、
会わなかったですねぇ。

酸素カプセル(さなぎから蝶へ)のGifアニメ。
ん〜〜〜ぅん最高!!

次回の武藤ポーズは片膝付きでよろしくです。
| kacchi | 2010/04/14 12:30 PM |
>ユミコさん

巻き込まれていただき、ありがとうござイマス!笑

それより!
肋骨イっちゃってましたか・・・Σ(´Д`;)
笑っても痛いって言ってましたもんね・・・
私も、「ヒビといっても骨折と一緒です。」って、
鎖骨にヒビを言われたときにドクターに言われました・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
そんな中のあの武藤ポーズ。
やはり、女性は強し。涙なしでは語れないですね・・・

作戦モードは“ガンガンいこうぜ”→“いのちをだいじに”です。
私も何度、仙豆を欲したことか・・・
お大事にしてください・・・

先に謝っておきます。
ブログで笑わしてしまったらごめんなさい。笑



>kacchiさん

お察しの通り!!
kacchiさんがエントリーナンバー1ゲットです!笑
そして、リンクなおしました!A´ε`;)゚・゚アセ

日曜日キロロにいたんですか!!?
あら〜会わなかったですね〜。
ヒーハーはずきがブログ登場にビックリしたって言ってましたYO!笑

gifアニメにより、このブログの可能性が広がりました。ふふふ。

武藤ポーズの片膝!?ちょっと、ググっときます!爆
| yo-ran | 2010/04/15 7:39 PM |
エントリーナンバー3のエミです。

なんたる光栄!!!!

ブログみてびっくりしましたよってー(>v<)♪
嬉しいうれしい♪
一人小躍りしちゃいました♪

プレゼントはですねぇ、あれを見つけた瞬間、
「これだっ!!!」
と。
神のお導き☆

やっぱりぃ、乙女だしぃ、ゲレンデでのUV気にしちゃうしぃ、
七難隠すってゆーしぃ…
本当に隠してくれるならソノコばりに白くするけどもねー…

チューに備えなきゃいけないし!!
やっぱ、前日でしょ?!
イケメン合コンせねばっ!!
合コンキャンプ?!

…あったら行く!!
目の保養に!!!!


あの“おやゆび姫”写真何回みてもわろてしまうw
| エミ | 2010/04/15 9:00 PM |
>エミ

エントリーナンバー3エミきたーー!!!
読者帳全員そろった!笑

本当にね、プレゼントとカード嬉しくて〜゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうねーーー。


チョイスは完璧だったもの!
おやゆび姫からの
タイミング、フィーリング、ハプニングばっちし!!!

キスに備えるのはやっぱり前日だね!
イケメン合コンの!!!
そしたら、イケメンとキスが出来るのね!爆

やっぱり、このご時世、
合コン(婚活)キャンプでしょうかね?
BIG3で私が却下したらしいから、もう一度議題にあげてみます!笑
私は、やっぱりとんねるず側希望だなー。
カズハを観察したい!!

| yo-ran | 2010/04/15 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS