妖乱○○帳

プロスノーボーダー中村陽子のブログ。

面白出来事日々追求中・・・

★TV出演のお知らせ★ BS-TBS『世界人』
| main | 肌体力チェック >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ハジメマシテ、ハジメマシタ。


ハジメマシテ。
中村陽子と申します。
プロスノーボーダーだったりします。


とうとう
ハジメマシタ。


中村陽子のオフィシャルブログ(←これが言いたかっただけ。)

『妖乱○○帳』



というのも、
クレシェンドキャンプというレディースキャンプを企画しておりまして、
そこにクレキャンブログっていうのもありまして、
私物化していました。ハイ。見ていただければわかります。


それはもう、
クレキャンブログを中村陽子のオフィシャルブログと勘違いしてしまうほどに。


そんでもって、
11月にパソコン購入でアナログ人間も脱し、
意外に私筆マメってことに気づきましたので、やってみようかと。
ブログ自立です。
なんだかクレジットカードはじめてもった気分です。


先に言っておきます。胸を張って!!!

内容はほとんど・・・・


くだらないでしょう。
(『くだらないブログ宣言』2009年12月15日)



でも、たまにはイイことだって言うかもしれません。
タメになることだってあるかもしれません。


ただ、このブログで

「ブフッ」


と笑っていただけばコレ幸いかなと。(オナラではないよ。)



ちなみに、
ブログタイトルの『妖乱』というのは、『ようらん』と読みます。
スノーボード界では浸透していませんが、実は『ようらん』は私の小学校からのあだ名。
ニックネームをつけるのが流行った小学2年生!?くらいからずっーと。


友達のお母さんは『ようらん』が本名だと勘違いしてしまうほどに。
いつしか、漢字で『妖乱』とあてられました。

わるくないと思います。むしろ、気に入っています。


しまいには、
高校の同級生のある男友達Kちゃんには
『ようらん』ってあだ名の由来は“ようこい○らん”からきていると10年ほど勘違いされていたり。
(その場にいた全員が大爆笑しました。)

というか、
まったくもって事実無根であります!!!
しかし、ネタ的にオイシイと思っています。むしろ、気に入っています。




面白いこと大好物です。
こんなやつが書くブログです。





ヨロシクオネガイシマス。







| ワタクシゴト帳 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | yo-ran |
| - | 00:00 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
初コメ ゲーーーーッツ☆

このブログはyo-koの淫乱ブログですよ(笑)
なんてね☆

毎日楽しみにしてますよ(ハードル上げてみました☆)
| こづえ | 2009/12/15 2:24 AM |
>こづえ
きたきた♪
オメデトウゴザイマス!

って初コメからいきなり悪ノリかよ!
しかも淫乱言っちゃったし〜 笑

ハードルあげすぎちゃったら、

下くぐるから☆

( ´∀`)ヵヵヵ
| yo-ran | 2009/12/15 2:46 AM |
どうも
はじめたんだね
楽しみにしてますよー
| haruna | 2009/12/21 3:12 PM |
>harunaさん
( ゚д゚)ンマッ!!harunaサン!!!
コメントありがとうござイマス!!!
とうとう、
はじめちゃいました〜(-ι_- )フフフフ

くだらない部門です〜〜〜♪
| yo-ran | 2009/12/21 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yo-ran.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS